fx口座z.clubでも紹介される人気FX会社top3は?pwme

FX会社紹介サイトの中に「fx口座z.club」と言うサイトがあります。


その中でも紹介されている人気のFX会社TOP3を紹介します。


1位:外為オンライン

外為オンラインは世界でもトップクラスのFX口座数を誇る日本を代表するFX会社です。


無料練習できるデモトレードを搭載しているのでお金を使わずにFXをゲーム感覚で体験することができます。


ウェブからだけでなくアプリでも無料提供してるので、わざわざサイトに行ってログインして・・・と言ったわずらわしさもなし!


アプリ一発起動ですぐにでも練習ができます。


さらに無料セミナーにも力を入れているのも大きな特徴です。


もともとは会場セミナーに力を入れている会社だったのですが、現在はなかなか対面セミナーが難しい状況です。


その代わりに現在は無料オンラインセミナーに非常に力を入れています。


ユーチューブで無料で見れる講座方式のセミナーは勿論、ZOOMを利用して講師とリアルタイムにセッションができるセミナーもあります。


また、外為オンラインと言えば!


自動で賢く取引してくれる売買ツール「iサイクル2取引」が大人気の会社としても知られています。


たった2ステップの設定でプロ並みの取引を賢いシステムが自動で行ってくれます。


相場予測や売買タイミングなどプロでも難しい判断を全部システムにお任せできるのでとっても楽チン!


相場の知識がなくてもプロ顔負けの取引が実現できます!


FXを始めるならまずは「外為オンライン」から始めてみましょう!



2位:MATSUI FX

総合証券会社として名を馳せる松井証券が行ってるFX部門が「MATSUI FX」と言う名で大幅リニューアル!


これまでは老舗ならではのサポート力やサービスは非常に魅力的でしたが、コスト面で必ずしもおすすめできるものではありませんでした。


しかし今回のリニューアルでスプレッド(取引コスト)を見直し!


業界最安水準の取引コストになりました。


さらに世界で見ても珍しい「1通貨単位」での取引も可能に。


レバレッジを効かせれば4~5円程度から、レバ無しでも100円程度からの取引が可能となりました。


実践をしてみたいけど大きなお金を最初から動かすのはちょっと不安、、、というかたにもぴったり!


キャッシュバックキャンペーンも非常に魅力的なので是非とも登録しておきたい会社です!


⇒MATSUI FXについてさらに詳しく特集



第3位:FXブロードネット

FXブロードネットは上の2社に比べると知名度が低いFX会社です。

しかし知る人ぞ知る非常に優秀なFX会社なんです!


・スプレッドはどの通貨ペアも業界最狭水準!

・デモトレアプリを無料提供

・優秀な自動取引ツール搭載

・無料オンラインセミナー開催


と大手でもやってないようなサービス・サポートの充実ぶりなんです。


今ならキャッシュバックキャンペーンも行っているので、この機会をお見逃しなく!


⇒FXブロードネットについてさらに詳しく解説



ネット副業の始め方・稼ぎ方

スマホの普及によりネット副業がより身近になっています。 とくにアプリのお陰でこれまではあまり注目されてなかったタイプのネット副業も活発になっています。 当サイトでは色々なネット副業の始め方や稼ぎ方を紹介していきます