アパート投資.comのように投資を始めたいけど資金が・・と言う方はFX

アパート投資.comとはアパート経営で資産の形成や減価償却を使った節税方法を提案しているサイトです。


アパート投資.comはこちら


このサイトに限らずサラリーマンの方が副業としてアパート投資を始めるケースが増えています。


不動産投資はアパートやマンションのオーナーとして経営する形態とソーシャルレンディングのように一口いくら単位で資金のみを提供する形態があります。


オーナーとして経営する形態は運営面の多くは仲介業者がしてくれますが、空室率を減らすためにも自分でも営業したり、不満が出ないような管理をしなくてはなりません。


その代わり運営が軌道に乗れば、あとは定期的なメンテナンスだけで多くの収益を得る事ができます。


ソーシャルレンディングはお金を投資するだけなので、非常に簡単で一口も数万単位からと小口で始める事ができます。


ただ投資したマンションやアパートに対してどういう運営をしているのか?実態を把握する事ができない点が不安要素としてあります。


どちらも一長一短ですが、試しに始めてみたいのであればソーシャルレンディングを利用してみるとよいでしょう。


少額投資ならFXがおすすめ

アパート投資.comのようなアパート運営はもちろんですが、ソーシャルレンディングも少なくない資金が必要となります。


投資を少額で気軽に始めてみたい!と言う方は不動産投資の前にFX投資を始めてみましょう。


FX投資は4000円程度の少額から始める事ができ、実際の相場でお金を使わずに無料練習が出来るデモトレードと言った練習ツールを用意しいています。


またFX会社によっては、プロトレーダーやアナリストを招いた無料セミナーを定期的に開催しているところもあります。


少額で充実サポートを受けながら始められるFXからまずは投資家デビューをしてみましょう!

ネット副業の始め方・稼ぎ方

スマホの普及によりネット副業がより身近になっています。 とくにアプリのお陰でこれまではあまり注目されてなかったタイプのネット副業も活発になっています。 当サイトでは色々なネット副業の始め方や稼ぎ方を紹介していきます