dミールキットのおいしい朝食パスポートとは?トライアルキャンペーンも実施中

dミールキットのおいしい朝食パスポートとは?

おいしい朝食パスポートは定額制のサービスとなります。


1ヶ月1,280円(税込1,408円)で毎週1回の注文につき朝食パスポート対象商品が3品まで0円で購入できます。


平均月4週×3品=12品、1280円で好きなものを買うことができます。(※対象商品)


1回につき4品目以降は通常価格の5%引きで購入できますが、あまりお得感はないので3品にしておくのがベストですね。


選べる対象商品は牛乳やバナナ、パン、たまご、ハムなど朝食に欠かせないものが数多くあり、元価格は100円~400円台のものとなります。


1品あたり100円で100円以上のものを購入できるので非常にお得です。


定番商品から週替わりで入れ替わるものまであるので、飽きが来ずらいのも良いですね。


お休みの日のちょっと優雅な朝食にピッタリなサービスです。


↓dミールキットについて詳しくは公式へ

dミールキットの基本や料金、送料、定期便について

dミールキットは毎日の食事作りの時短に役立つ主婦や主夫の方の非常に強い味方です。


週に1回、1週間分のメニューやデイリーフードの提案を行い、ユーザーは多彩なメニューの中から1週間分の献立を決めます。


もちろん、注文しない日や曜日があっても全然かまいません。

届いた食材はすでに下処理済みなので後は調理をするだけ!


豪勢な料理を手間をかけずに毎日作れます♪

dミールキットを利用するには定期便に申し込む必要がありますが、申し込んでも入会金や月額費用は掛かりません。


注文した材料分だけの料金なので安心です。

dミールキットの定期便の前にトライアルキットを試そう!

dミールキットが初めての人はまずはトライアルキットを試してみましょう。


トライアルキットでは2人前の献立を50%OFFで体験できる非常にお得なサービスです。


トライアルキットを試してみて満足いくようだったら定期便の申し込みをしましょう。


またトライアルを申し込んだからと言って自動的に定期便コースになる事はありませんのでご安心を。


ドコモ運営だからこそ!dポイントが貯まります。


最近はTカードと並んで活用する場面が多いdカード。

dミールキットで購入した金額の1%がdポイントとして貯まります。

でもそれだけじゃないんです!

「ドコモ 子育て応援プログラム」に入ってる方ならさらに1%がプラス、ドコモの他のサービスに加入していればキャンペーン時期によっては最大4%が追加で貯まります!

食費は家計の中でも大きなウェイトを占めるものですからそこでお得にポイントが貯められるのはドコモが運営するdミールキットだからこそです。

ネット副業の始め方・稼ぎ方

スマホの普及によりネット副業がより身近になっています。 とくにアプリのお陰でこれまではあまり注目されてなかったタイプのネット副業も活発になっています。 当サイトでは色々なネット副業の始め方や稼ぎ方を紹介していきます