FX東岳証券の自動売買「順張りea」と「サヤ取りea」とは

東岳証券とは金融庁、農林水産省、経済産業省より許可登録を受けた老舗証券会社です。


自己資本率も700~800強%と、法律で義務付けられている「自己資本規制比率の120%」を大きく超えており、安定した運営に定評があります。


そんな東岳証券がFX取引で自動売買システムを提供していいる事はあまり知られていないかもしれません。


東岳証券では「順張りea」と「サヤ取りea」という自動売買システムを提供しています。


「サヤ取りea」とは、

・相場の予測は不可能を前提とした取引手法の開発。

・24 時間、相場の自動監視と、条件成立での自動売買を実施。


を実現することで、FXでの利益のサヤ取りを自動売買にて実現しています。


また「順張りea」では同じく自動売買のプログラムを順張り相場に合うように東岳証券で徹底的にカスタマイズしたシステムです。


「サヤ取りea」「順張りea」ともにMT4で利用できるアプリケーションプログラムです。


⇒MT4についてはこちら


またもっと簡単にFXを始めたい!と言う方にオススメの証券会社と言えば「外為オンライン」です。


わずか2ステップで完了する自動取引ツールや無料セミナー、無料練習できるデモトレードなどユーザーサポートが非常に充実している初心者に優しいFX会社です。


外為オンラインやFXの基本について「はなまるFX」で漫画で楽しく解説しています。

ネット副業の始め方・稼ぎ方

スマホの普及によりネット副業がより身近になっています。 とくにアプリのお陰でこれまではあまり注目されてなかったタイプのネット副業も活発になっています。 当サイトでは色々なネット副業の始め方や稼ぎ方を紹介していきます