FX東岳証券の自動売買「順張りea」と「サヤ取りea」とは

FX東岳証券の自動売買「順張りea」と「サヤ取りea」とは

(2018/05/18 追記・編集)

東岳証券とは金融庁、農林水産省、経済産業省より許可登録を受けた老舗証券会社です。


自己資本率も700~800強%と、法律で義務付けられている「自己資本規制比率の120%」を大きく超えており、安定した運営に定評があります。


そんな東岳証券がFX取引で自動売買システムを提供していいる事はあまり知られていないかもしれません。


東岳証券では「順張りea」と「サヤ取りea」という自動売買システムを提供しています。


「サヤ取りea」とは、

・相場の予測は不可能を前提とした取引手法の開発。

・24 時間、相場の自動監視と、条件成立での自動売買を実施。


を実現することで、FXでの利益のサヤ取りを自動売買にて実現しています。


また「順張りea」では同じく自動売買のプログラムを順張り相場に合うように東岳証券で徹底的にカスタマイズしたシステムです。


「サヤ取りea」「順張りea」ともにMT4で利用できるアプリケーションプログラムです。


⇒世界で一番使われる取引ツール「MT4」についてはこちら


MT4取引なら日本人向けカスタマイズをしているFXトレードフィナンシャル

日本のほとんどのFX会社は取引ツールを自分たちで開発・提供しています。

しかし世界の多くのFX会社は自分たちで取引ツールを開発する事はしないで外部取引ツールを採用してます。

その中で最も多くの会社に採用されたり、個人でも多く使われている取引ツールが「MT4」です。

その高性能さとブランド力の高さから後継ツールである「MT5」が全く普及しないという事態にまでなっているほどに世界標準となっているツールです。


MT4が人気の理由は30種類ものテクニカル指標が使えたり、自動売買が出来たり、デモ機能もあったりと、これでもかと言う程に機能が盛り沢山な点です。


またカスタマイズ性が非常に高く、自分にピッタリな取引環境を自在に設定できる自由度の高さも人気の理由の一つです。


しかし日本ではそのカスタマイズ性の高さから敷居が高く感じられたり、世界基準のため日本人には使いづらい箇所が多く、あまり普及していません。


そんな中FXトレード・フィナンシャルではMT4を日本人向けに独自カスタマイズ!


MT4の魅力であるカスタマイズ性の高さを損なうことなく、日本人が使いやすい様に設計されています。


またFXトレードフィナンシャルでは「FXTF未来チャート」という膨大な過去チャートを自動で分析してこれからの為替の動きを予測してくれるツールもあるのでFX取引を賢くスムーズに行う事ができます。


⇒FXトレード・フィナンシャルについてさらに詳しくはこちら


もっと簡単にお手軽にFXを始めるなら外為オンラインのiサイクル注文

またもっと簡単にFXを始めたい!と言う方にオススメの証券会社と言えば「外為オンライン」です。


外為オンラインでは24時間賢いシステムが自動で売買をしてくれる「iサイクル注文」を搭載しています。


iサイクル注文なら今が売り相場なのか?買い相場なのか?も自動で判断、相場が動いても自動追尾して賢く取引してくれるのでとっても簡単!


またその優秀さも折り紙付きで、プロの方も自分の手動取引と並行してiサイクル注文を利用しているほどです。


iサイクル注文は無料練習ツール「デモトレード」でもお試しできるので、どれくらい便利で優秀なのかを実際に体験してみる事もできます。


⇒iサイクル注文搭載の外為オンラインを徹底特集

ネット副業の始め方・稼ぎ方

スマホの普及によりネット副業がより身近になっています。 とくにアプリのお陰でこれまではあまり注目されてなかったタイプのネット副業も活発になっています。 当サイトでは色々なネット副業の始め方や稼ぎ方を紹介していきます