ゼロからでも出来る?在宅コールセンターのバイトはおすすめか?

コールセンターとは消費者の電話対応業務を専門に行う部門の事です。

社内に専用の部門を持っている場合もあれば、外部に委託している場合もあります。


在宅で出来るコールセンターのバイトはこの外部委託を受けている業者に所属して行います。


コールセンターのオペレーターは特別な技術がいるわけではないので、経験がゼロの方でも始める事ができます。


とは言え、受け持つ会社の商品についての知識をしっかりと頭に入れておかなければなりませんし、コールセンターに来る電話の多くが苦情です。


精神的にもかなり厳しい事が多く、適性や耐性がないと長期間の勤務は難しいかもしれません。


ただコールセンターの時給は

・アルバイト:990円~1,100円

・派遣社員:1,200円~1,340円

と、高い部類に入ります。


コールセンターの求人は数多いので、気になったら一度募集要項をしらべてみましょう。


在宅でゼロから始めるなら投資もおすすめ

在宅で出来る収入方法として特におすすめなのが投資です。


その手軽さと気軽さから多くの主婦やサラリーマンの方が今、投資を副業として行っています。


副業を禁止している会社でも投資はOKと言う所は多いので、気兼ねなく始めやすいのも人気の一つです。


特にFX投資は24時間いつでも取引ができ、必要初期資金も4000円程度とお小遣いレベルから始められます。


在宅での収入を探していたら投資も検討してみましょう!

ネット副業の始め方・稼ぎ方

スマホの普及によりネット副業がより身近になっています。 とくにアプリのお陰でこれまではあまり注目されてなかったタイプのネット副業も活発になっています。 当サイトでは色々なネット副業の始め方や稼ぎ方を紹介していきます