在宅でデータ入力の副業って出来る?クラウドソーシングを活用しよう

副業はネットを利用した在宅で出来るものと、コンビニバイトや警備員のような休日を利用したダブルワークのものに大きく分けられます。


ダブルワークは時給が良いのがメリットですが時間拘束もあり、副業禁止の会社の場合バレてしまう可能性も高いです。


ネットを利用した副業は単価が安いものが多いですが、自分の好きな時間に出来たり、誰にも気づかれずに行う事ができます。


ネットで出来る副業の中でも人気の部類の入るのがデータ入力です。


データ入力はスキル不問で誰にでも始めやすいのに、成功単価が数千円~と高いのが魅力です。


そんな在宅で出来る副業として人気のデータ入力の仕事はどこで受注することができるのでしょうか?


数は少ないがバイト求人で在宅OKのデータ入力の副業が募集される

タウンワークやバイトルと言ったバイト求人サイトや冊子にはデータ入力の副業案件が実は結構あります。


しかし多くの場合、在宅請負ではなく雇用形態となるので会社勤務となります。


ただ偶に在宅OKのものもあるので最新号が出たらチェックしてみましょう!


クラウドソーンシングサイトではデータ入力依頼が数多い

ランサーズやクラウドワークスのようなネットで仕事を依頼・受注できるサイトには数多くのデータ入力依頼があります。


基本は在宅副業の請け負いなので、どこかに赴く必要はありません。


例えばエクセルファイルの文字校正とレイアウトの整え作業依頼で1万円報酬というものもあります。


1作業に時間がかかるために単価が高い案件のほかにも、単価は安いけど時間がかからず件数が多いものなど様々な依頼がありますので自分にあったものを探す事ができます。


副業と兼業できる投資FX

データ入力の在宅副業は堅実に稼ぐ事ができますが、それだけで生活できるような大きな収益とはなりません。


そこで時間も手間もかからない投資を追加で行う事で更なる収益アップを目指すことができます。


FX投資は今から円安になるのか円高になるのかを予測しながら行う投資で仕組みがとっても簡単です。


1日5分、4000円程度と少額で始めらるので手間も暇もかかりません。


その簡単さと気軽さから多くの主婦やサラリーマンの方が副業としてFX投資を行っています。


TVでも度々特集されますが、中には月200万円以上かせぐ主婦の方もいらっしゃいます。


データ入力の在宅副業とFX投資を合わせて大きく安定した収益を狙いましょう

ネット副業の始め方・稼ぎ方

スマホの普及によりネット副業がより身近になっています。 とくにアプリのお陰でこれまではあまり注目されてなかったタイプのネット副業も活発になっています。 当サイトでは色々なネット副業の始め方や稼ぎ方を紹介していきます