スキャルピング達人になるにはFX会社比較が大事!

FXには取引スタイルによって短期・中期・長期取引とジャンル分けされます。


短期取引とはいわゆる「デイトレード」の事で数分~数十分単位で売買を繰り返し、細かい利益を積み重ねていく事を目指す取引スタイルです。


ですがさらに短い超短期取引と言うスタイルも存在します。


スキャルピングとはデイトレードより短い数秒~数十秒間隔で売買を繰り返す超短期取引手法の事を言います。


為替市場は株式市場が比較にならないほどに大きな市場規模の為、数秒と言った単位でも細かく為替が変動しています。


そういった非常に細かい変動で小さな利益をコツコツ積み上げていくのがスキャルピングです。


スキャルピングには大きく2つのメリットがあります。


一つ目は損失時も額が少なく済む。


取引画面を見ながら細かく売買するため、もし損失となってしまってもその額は非常に小さくて済みます。


また突発的な為替変動が起きても、すぐに対応できるのもスキャルピングの強みです。


二つ目はキャッシュバックキャンペーンの恩恵を受けやすい事です。


FX会社によっては数十万円もの大きなキャッシュバックキャンペーンを行っているところもあります。


多くのFX会社では取引通貨量に応じてキャッシュバックを行っています。


スキャルピングの場合、何度も何度も取引を繰り返すため取引した通貨量が大きくなりがちです。


元手が少なくても繰り返すことで、簡単にキャッシュバック条件を達成してしまえるのです。


スキャルピングの達人ともなると、このキャッシュバックを上手に利益に組み込んだ取引と会社比較をしています。


ただ注意しないといけないことがあります。


じつはおおくのFX会社ではスキャルピングを禁止しているのです。


これはキャッシュバックしたくないからではなく、あまりに細かく取引をするためシステムに大きな負荷をかけてしまいがちだからです。


禁止しているところでスキャルピングをしていると口座凍結をされてしまいますので気をつけましょう。


一度凍結されると、そのFX会社では2度と取引が出来なくなってしまいます。


スキャルピングの達人となるにはFX会社比較を入念にする必要があります。


スキャルピング達人になるためにFX会社を比較しよう!

スキャルピングを明示的に歓迎しているFX会社は以下の3社です。

①ヒロセ通商

②JFX

③セントラル短資FX(ウルトラFX)


特にヒロセ通商は数十万円ものキャッシュバックや食べ物プレゼントなどキャンペーンが充実していますので、スキャルピングを行うには持って来いのFX会社です。


FXは何社でも口座を開設できますし、開設費用や維持費・年会費といったものは一切かかりませんので、スキャルピングをする場合はそれ専用のFX会社で口座を開いておきましょう

ネット副業の始め方・稼ぎ方

スマホの普及によりネット副業がより身近になっています。 とくにアプリのお陰でこれまではあまり注目されてなかったタイプのネット副業も活発になっています。 当サイトでは色々なネット副業の始め方や稼ぎ方を紹介していきます