主婦が億り人を目指すなら!?個人投資家で旦那の年収を超える

主婦の方が大きなお金を稼ぐのは大変です。

子育て真っ最中であればそもそも仕事に就くことも難しいですし、そうでなくてもご飯や家事の事を考えると正社員を目指すのも難しい場合もあります。


でも家計のやりくりをしている主婦の方だからこそ、収入を増やして自分が自由に使えるお金を作りたいですよね。


主婦の方でも億り人を目指すなら何が良いのでしょうか?


TVでも紹介された月収200万円を超える個人投資家の方法を紹介します。


主婦が億り人を目指すなら参考にしたい!個人投資家の目指し方

朝のニュース番組で特集されたのが、FXで月収200万円を稼ぐ個人投資家の専業主婦です。


FXとは為替取引の事で、1ドル100円の時にドルを買い、1ドル110円になった時に売る事で利益を出します。


実際の取引では、これを少額資金でも大規模な取引が出来るような仕組みを利用して行うので少ない資金でも大きな利益を目指す事ができます。


番組内では二入の子供を見ながらノートパソコンで取引をしている様子が紹介されています。


月収200万円となれば旦那さんの月収を大きく上回り、微妙に肩身が狭そうにしている旦那さんが印象的です(^^;


また車は外車を数台、夕飯は松坂牛のすき焼きを普通に食べるなど主婦の方が稼ぎ頭となってセレブな生活をしてました。


月収200万円をコンスタントに稼ぐのは簡単な事ではありませんが、主婦が億り人を目指すならFXなどの個人投資家を目指してみてはいかがでしょうか(^^ゞ

ネット副業の始め方・稼ぎ方

スマホの普及によりネット副業がより身近になっています。 とくにアプリのお陰でこれまではあまり注目されてなかったタイプのネット副業も活発になっています。 当サイトでは色々なネット副業の始め方や稼ぎ方を紹介していきます