億マン長者になる方法とは?億り人になるには副業と投資を併用

億マン長者になる方法は宝くじを買ったり、競馬や競輪で張ってみたり、アクティブな人はラスベガスのような海外ギャンブルをしてみたりと色々あります。


が、基本ギャンブルは運であり、夢を買うものです。本気で億マン長者になる方法を探している人には向いていません。


給料だけで億マン長者にはなれません。本業だけでなろうとしたら、経営者や大企業の役員クラスにならないと無理です。


億マン長者を目指すなら、今の給料を維持しつつ更なる収益手段を増やす事が近道です。


本業の他に収益を上げる方法として、副業と投資があります。


本業をおろそかにしない為にどちらにもあまり時間を掛けられないですし、時間を掛けなければ本業+副業+投資で大きな収益アップが目指せます。


億マン長者になる方法①:ネットで副業をしよう

週末バイトのようなダブルワークは時間的にも体力的にも大変で、本業をおろそかにしない副業としては不適切です。


そこで副業と選ぶならネットで完結できるものを選びましょう。


ネットで出来る副業は時間もノルマもないものが多いため、ライフスタイルに合わせて行う事ができます。


例えばネットで仕事の依頼や受注ができるクラウドソーシングサイトに登録すれば、アンケートと言った簡単なものから、システム開発のような専業スキルが必要なものまで数多くの依頼があります。


この中から自分に合うものを選ぶことで負担なく収益を得られます。


もう一つネットで出来る副業としておすすめなのがアフィリエイトです。


アフィリエイトは自サイトを作り、そこに広告を載せることで収益を目指すものです。


が実は多くの方が副業としてアフィリエイトをやり、そして挫折してしまっています。


その理由はサイトは作れても集客が出来ないからです。


サイトに人を呼び込むには検索エンジンからの流入が欠かせませんが、主要ワードは競合が激しく上位に載せるのは至難のワザです。


結局そこでアクセスが伸びず挫折してしまうのですが、今は検索エンジン以外にもSNSと言う集客手段があります。


twitter、フェイスブック、インスタグラム、ラインと言った無料で開設できるツールを利用して集客を図る事で検索エンジンに頼ることなくアクセスを集める事ができます。


アフィリエイトで副業収入を目指す場合はSNSも利用しましょう。


億マン長者になる方法②:投資で時間を掛けずに収益を

時間を掛けずに収益を目指すのにもっとも効率が良いのは「投資」です。


種類にもよりますが、ほとんど時間を掛けずにお金を運用できる投資を選べば非常に効率よく億マン長者を目指せます。


特におすすめなのは「FX投資」です。


FXは簡単に行ってしまうと「今より円高になるか円安になるか」を予測しながら行う取引です。


基本概念も簡単で投資未経験者のかたも始めやすく、多くの主婦やサラリーマンが副業としてすでに始めています。


FXでは自動取引ツールが充実しており、FX会社によっては最初に簡単な設定をするだけで後はお任せしてしまう事も可能です。


また他の投資会社と比べ物ならないほどFX会社のサポートは充実しています。


24時間電話サポートしている会社もあれば、数十万円ものキャッシュバックキャンペーンを行っているところもあります。


時間を掛けずに収益を目指すなら、FX投資は選択肢に入れておいた方が良いです。

ネット副業の始め方・稼ぎ方

スマホの普及によりネット副業がより身近になっています。 とくにアプリのお陰でこれまではあまり注目されてなかったタイプのネット副業も活発になっています。 当サイトでは色々なネット副業の始め方や稼ぎ方を紹介していきます