食費を節約するならFXをするべし!?キャンペーンでお得に食材を手に入れよう

FX会社の食べ物キャンペーン利用して食費の節約をしよう

FXは為替の変動を利用して利益を目指す取引です。


例えば、

1ドル100円の時にドルを買って、101円になったら売る

1ドル100円の時にドルを売って、99円になったら買い戻す

事でその差額を利益とします。


また他にもスワップポイント益を狙った長期運用方法もあります。

しかし、それ以外にもFXの利益を増やす方法があります。


それはFX会社が行っているキャンペーンを活用する事です。


FX会社ではほかの投資や証券会社とは比べ物にならないほどにキャッシュバックなどのキャンペーンが充実しており、中には月数十万円ものキャッシュバックを行っている所もあります。


加えて食べ物キャンペーンにも力を入れているFX会社もあります。


ヒロセ通商、JFX、みんなのFXなどは高額キャッシュバックで有名ですが、食べ物キャンペーンでも非常に有名です。


少ない資金でもプレゼント応募資格に達する

キャッシュバックも食べ物キャンペーンも応募するには指定された取引量を超える売買をしなければなりません。


数十万通貨や数百万通貨分の取引が必要になるなど、ぱっと見の数字は多いですが実はデイトレやスキャルピングを行う方にとっては難しくない量なのです。


例え資金が5万円でもデイトレードやスキャルピングなら1万通貨取引を何度も何度も行います。


取引回数やキャンペーン内容によっては一日で条件を満たしてしまう事もあります。


プレゼントキャンペーンに応募する前の注意点

条件に達したから早速応募!・・・の前に確認するべきことがあります。


それは冷凍庫の空き具合です。


キャンペーンで得られる食品の多くは冷凍食品です。いつでも解凍して食べれるのが魅力なのですが、その量が・・・とっても多いんです。


食品が来たけど冷凍庫に入らない・・・そんなことが普通におこるのでまずは冷凍庫の確認や今あるものを先に消費してしまうなど、スペースを空けておくようにしましょう。


食品キャンペーン内容の例を紹介

ここで紹介する内容は2017年9月のものです。月によって内容は変わりますので、最新のキャンペーンは各社HPでご確認ください。


ヒロセ通商

●キャンペーン内容

・牛丼の具(1人前~16人前)

・中華丼の具(1人前~8人前)

・親子丼の具(1人前~6人前)

・豚カルビ丼の具(2人前~4人前)

・LION FXごはん(2人前~34人前【1個2人前】)

・LION FXスプーンとフォークのセット(1セット)


⇒ヒロセ通商とは


JFX

●キャンペーン内容

北海道ラーメンかに三昧みそ味 (1人前~16人前)

札幌円山動物園ラーメン塩 (1人前~8人前)

いか森っ子めし (2人前~8人前)

インカのめざめポタージュ (3人前~12人前)


⇒JFXとは


みんなのFX


●キャンペーン内容

1,000Lot以上 ⇒ 戻り鰹のたたき"または" 秋鮭といくら醤油漬け

500〜1,000Lot未満 ⇒ 栗・山菜ちまき"または"小布施栗の渋皮煮

200〜500Lot未満 ⇒ 秋刀魚やわらか煮"または"松茸の土瓶蒸し

100〜200Lot未満 ⇒ 秋刀魚昆布巻き"または"栗福柿


⇒みんなのFXとは


ネット副業の始め方・稼ぎ方

スマホの普及によりネット副業がより身近になっています。 とくにアプリのお陰でこれまではあまり注目されてなかったタイプのネット副業も活発になっています。 当サイトでは色々なネット副業の始め方や稼ぎ方を紹介していきます