月6万円をポイントサイトで稼ぐ方法

ポイントサイトとはアンケートやそこのサイトを介して商品を買うなどで独自ポイントをユーザーに付与するサイトの事です。


ポイントは一定以上貯まると現金や商品券に交換できるので換金サイトとも呼ばれます。


ネットで出来る少額お小遣い稼ぎの代表ともいえるポイントサイトですが、以前は悪質なダマシサイトもあり万人におすすめできるものではありませんでした。


しかし淘汰や取り締まり強化で健全なポイントサイトが残った事で今は安心しておこづか稼ぎができるようになっています。


そんなポイントサイトではどんなポイントを稼ぐ方法があるのか紹介します。


①ネット上のサービスに登録

証券の口座開設や保険資料申込などを行う事でポイントを貰う事ができます。もらえるポイントも高額である場合が多いです。


無料で出来るサービスが多いのでお金を掛けずに大量ポイントをゲットできます。


②商品を買ってポイントバック

サイトを通して商品を買う事でポイントを貰う事ができます。ユニクロや楽天など大手サイトでも利用できるので買おうと思っていた商品をお得にゲットできます。


③広告クリック

指定された広告をクリックすることでポイントを貰えます。ポイント自体は少なく、重複も不可なので色々な広告をクリックしてポイントを貯めましょう。


④ゲームをしてポイントを稼ぐ

オンラインゲームでチュートリアル完了など、指定されたところまで進めるとポイントが貰えます。

課金必須の場合と無料で完了できる場合があるのでどの段階でポイントが貰えるか確認しておきましょう。


⑤ブログやtwitterで宣伝してポイント

ポイントサイトそのものや、指定された商品についてブログやツイッターで宣伝する事でポイントが貰えます。


また友人に招待メールを送る事でも貰えるところもあります。


⑥CM動画を見てGET

そのポイントサイトが提供しているCMや指定されたCMを最後まで見る事でポイントが貰えます。

1~3分程度の動画が多いので、ちょっとした作業の合間に流しておくと効率が良いです。


ネット副業の始め方・稼ぎ方

スマホの普及によりネット副業がより身近になっています。 とくにアプリのお陰でこれまではあまり注目されてなかったタイプのネット副業も活発になっています。 当サイトでは色々なネット副業の始め方や稼ぎ方を紹介していきます