暗号通貨コンシェルジュは怪しい?評判は?

ビットコインなどの通貨は英語ではcrypto currencyと呼ばれますが、日本では直訳の暗号通貨ではなく仮想通貨という呼び名が定着しています。

(⇒仮想通貨について詳しくはこちら)


日本ではほぼ暗号通貨=仮想通貨という認識で大丈夫です。


そんな暗号通貨ですが、変動が大きすぎたり通貨ごとにきちんと管理無くてはならなかったりと面倒な事が多いです。


そんな方向けのサービスが暗号通貨コンシェルジュです。


月額980円で専用サイトにアクセス出来たり、暗号通貨を一元管理できるウォレットの提供、カスタマーサポートなど暗号通貨に関しての多くのサポートを受ける事が出来ます。


また暗号通貨では日々ICOがなされていますが詐欺的なものも多いです。


暗号通貨コンシェルジュでは優良のICOを選別し、その情報を提供しているようです。


他にも会員向けに暗号通貨についてのセミナーを開催しているなど月額980円とは思えないほどの充実ぶりです。


唯一の難点はサイトの怪しさですね・・・(笑)


サイト上に登場するコンシェルジュ役の人がうさん臭さ満載なので、人を変えればいいのに・・・と(^^;


ネット副業の始め方・稼ぎ方

スマホの普及によりネット副業がより身近になっています。 とくにアプリのお陰でこれまではあまり注目されてなかったタイプのネット副業も活発になっています。 当サイトでは色々なネット副業の始め方や稼ぎ方を紹介していきます