FX会社比較や体験談。flowerの名が付くひまわり証券とは

FX会社比較や体験談で評判の証券はどこ?

FX会社比較サイトは数多くありますが、スプレッドやスワップポイントで比較しているところがほとんどです。


間違いではないのですが、数値を見たところでそこが本当に良いFX会社なのかはよく分かりません。


特にFX業界は競争が厳しいため、どこの会社もしのぎを削っておりスプレッドやスワップポイントと言った数値は大差ありません。


FX初心者の方が会社を選ぶときに重要視したいことはそのような数値ではなく、初心者向けのサービスやサポートがあるのか?という事です。


例えばスプレッドが多少高い会社であったとしても、その分をサポート体制に回していればユーザーにとってはそちらの方が有利となります。


実際、スプレッドが1銭程度違ったところでも、スキャルピングのような高速で何度も取引するような手法でもない限りあまり影響はありません。


むしろサービス充実度でFX会社を選ぶ方が、勝てる基盤を作りやすいです。


⇒FX会社の選び方は?ポイント別に会社を比較


flowerの名が付く「ひまわり証券」は自動取引が出来て初心者も始めやすい

FX会社を選ぶときに是非とも候補に入れておきたいのが「ひまわり証券」です。


ひまわり証券は日本で初めてFX事業を開始した証券会社で、長年の運営実績を誇る安心できるFX会社です。


特に初心者の方も簡単&賢く取引が出来るよう提供されているツール「ループイフダン」がひまわり証券の強みです。


賢いシステムが相場の動きに合わせて売買を24時間繰り返してくれるので、プロでも難しい売買タイミングや経済情報集などから解放されます。


FXを始めるならひまわり証券は必ず候補に入れておきたい会社です。


⇒ひまわり証券について詳しく特集


営業日24時間受付&LINE問い合わせで充実サポートのDMM FX

サポート体制の充実で言えば外せないのがDMM FXです。


DMM FXでは営業時24時間のサポート体制に加え、LINEでの問い合わせにも対応!


24時間サポートは嬉しいけど、電話はなんか抵抗があるしメールは文章をきっちり書くのが面倒くさい、、、という方もLINEなら気軽に質問できちゃうのでとっても楽チン&安心です。


またDMM FXでは現金化もできる独自ポイントを取引するごとに付与しています。


そもそもが業界最狭水準のスプレッドに加えて、取引すればするほどにお得になるポイント制度があります。


スプレッド比較だけでは分からないお得な仕組みが満載なのがDMM FXの特徴です。


⇒DMM FXとは?特集ページで詳しく解説


無料セミナーや自動取引など初心者サービス充実の外為オンライン

外為オンラインの特徴は何といっても月に数十回も行われる無料セミナーです。


内容もパソコンやスマホの使い方から教えてくれる超入門編から、相場の動きや取引戦略についてなどの上級者編まで幅広いメニューがあり、非常に充実した構成となっています。


またFX会社主催の無料セミナーと言うとほとんどの会社は本拠地である東京開催のみです。


しかし外為オンラインでは東京以外での開催も積極的に行っており、地方に住んでいる方も参加しやすいのが特徴です。


他にも簡単な設定で、あとは賢いシステムに全部お任せの自動取引ツール「iサイクル注文」やFXとはどういったものかを無料体験できるツール「デモトレード」を搭載しているなど初心者向けサービスが非常に充実しています。


⇒外為オンラインについて詳しくはこちら



ネット副業の始め方・稼ぎ方

スマホの普及によりネット副業がより身近になっています。 とくにアプリのお陰でこれまではあまり注目されてなかったタイプのネット副業も活発になっています。 当サイトでは色々なネット副業の始め方や稼ぎ方を紹介していきます