貯金1000万を仮想通貨につぎ込むのは危険?変動の大きい投資はリスクバランスを

貯金1000万を仮想通貨につぎ込むとどれだけ利益が見込めるか

ビットコインを代表とする仮想通貨はその変動の大きさが魅力であり、リスクでもあります。


例えば2017年1年間だけでビットコインは20倍もの値上がりを記録しています。


もし貯金1000万を仮想通貨につぎ込んでいたら、レバレッジを掛けなくても2億円もの資産を手にしていたことになります。・・・物凄いですね。


反面その変動の大きさ故に高リスクでもあります。


今年1月初めには200万円をこえていたビットコインの価格が2月になると一時60万円台にまでおちるという動きをしています。


このタイミングで貯金1000万を仮想通貨につぎ込んでいたら・・・600万円もの損失を出していたことになります。


⇒リスクが大きい仮想通貨よりも現実通貨取引のFXが安心


TVで億り人が特集されるけど・・

仮想通貨投資の盛り上がりでTVでも億り人(億単位で利益を稼いだ人)を特集したりインタビューしたりする報道が多いです。


しかし変動が大きいゆえに、昨日まではバブリーな生活をしていても今日はどうなっているか分からない、、、そんな世界なのです。


また仮想通貨の利益に対して最大55%もの税金が発生するので、何も考えずに利益を使ってしまうと1年後に悲惨な末路が待っている可能性も・・・・


それでも魅力的な仮想通貨投資を上手に行うには

リスクも大きい仮想通貨ですが、成功した時にリターンはやはり魅力的です。


仮想通貨投資をリスクを抑えながら行うには何よりも経験が必要です。


投資未経験者がいきなり仮想通貨をしてしまう前にまずは現実通貨取引であるFXを始めておきましょう。


「米ドル/円」取引なら変動も緩やかなので、リスクも少なく取引について実践経験をする事が出来ますし、何より4000円程度と少額からOKなので気軽に始める事が出来ます。


またFX会社の多くは無料お試し体験ができるデモトレードを搭載しているところが多いので、お金を使わなくても取引の練習をする事も可能です。


上手に仮想通貨で利益を上げるためにもまずはFXで取引練習をしておきましょう!


⇒現実通貨で賢く取引練習をしてみよう!


ネット副業の始め方・稼ぎ方

スマホの普及によりネット副業がより身近になっています。 とくにアプリのお陰でこれまではあまり注目されてなかったタイプのネット副業も活発になっています。 当サイトでは色々なネット副業の始め方や稼ぎ方を紹介していきます