シストレも出来る東岳(tougaku)証券の「HorizonAuton」とは

シストレも出来る東岳(tougaku)証券の「HorizonAuton」とは

東岳証券は金融庁、農林水産省、経済産業省と3つの省庁に登録しているネット証券会社で、もしもの時も預けた資産がきちんと戻ってくる信託保全できっちりとユーザー資産と会社資産を分離していたり、自己資本比率も最低120%必要な所を600%越で達成していたりと非常に健全な運営をしている証券会社です。


またユーザーサポートをするスタッフも3つ以上の金融系の資格を有している人で構成されているなどサポートの質も非常に高いのも特徴です。


そんな東学証券が提供している取引ツールが「HorizonAuton」です。


⇒投資やFXが初めての人はまずは漫画で楽しく学ぼう!


◆自分好みに自由にカスタマイズできる

HorizonAutonは各種パネルを自由に配置することで自分だけのレイアウト設計を構築することができます。


人によって最適な配置や表示する情報は変わるものです。


HorizonAutonなら自分だけの自分にぴったりな取引画面を作る事が出来るのでストレスなく取引をする事が出来ます。


◆多様なテクニカル指標で高度な分析

HorizonAutonでは数多くのテクニカル指標を複数同時に表示させることができます。


スキャルピングやデイトレード、スイングトレードなど取引スタイルや通貨ペアによって最適なテクニカル指標は変わってくるものですが、HorizonAutonなら自分の取引に合わせて最適な指標を選び出して表示させることができます。


◆FX以外にも商品先物やCFDなど対応&資金移動も可能

HorizonAutonはFX以外でも商品先物やCFD取引取った金融商品も取引できるのが特徴です。


またそれぞれの金融商品用の口座間で資金の移動が可能となっています。


FXで利益がでたらその資金を他の金融商材の口座へ移動させるなど機動的な取引をする事ができます。


またそれぞれの口座は独立しているので、たとえどこかの口座がロスカットとなっても他の口座に影響する事はないので安心です。


⇒ロスカットなどFXの基本が学べる入門サイト


投資が初めてなら初心者向け証券会社で始めよう

東岳証券は非常にユニークで魅力ある証券会社ですが初めての人には少し難しく感じる会社でもあります。


FXが初めての時は「外為オンライン」や「DMMFX」など初心者向けのサービスやサポートが充実しているFX会社で始めると安心です。


例えば外為オンラインでは、無料でFX練習が出来るデモトレードを搭載していたり、わずか2クリックで完了する自動取引ツールがあるなど初めてでも安心して始められるツールが充実しています。


またスマホやPCの使い方から教えてくれる無料セミナーを開催しているなど初心者サポートも非常にしっかりしているため初めてでも安心してFXを始める事が出来ます。


またDMMFXではデモトレードはもちろん、24時間サポートで夜でもユーザー対応してくれるのでとっても安心です。


FXを始めて行うならこのような充実サポートやツール提供のある会社が最適です!


⇒初心者向けツールが充実の外為オンラインとは


⇒24時間サポートで安心のDMMFXとは




ネット副業の始め方・稼ぎ方

スマホの普及によりネット副業がより身近になっています。 とくにアプリのお陰でこれまではあまり注目されてなかったタイプのネット副業も活発になっています。 当サイトでは色々なネット副業の始め方や稼ぎ方を紹介していきます