無料でFXの本番をする方法。ゼロ円で実践が出来るFX会社がある?

FXとは株や先物取引と同じく投資の分類になります。


投資であるので資金を用意して、その資金を使って利益を目指すのがFXです。


FXの利益を獲得方法は、

①1ドル100円の時にドルを買い1ドル120円になった時に売る事でその差額を利益にする

②1ドル100円の時にドルを売り、1ドル80円になった時に買い戻すことでその差額を利益にする

という為替差益を狙うのが一般的です。FXでは手元にドルがなくても売りから始める事が出来るので円高・円安どちらの場面でも利益を狙うことができます。


その他にもスワップポイントと言う外貨預金で言う利子のようなものを狙って長期運用する方法もありますが、多くの方は為替差益で利益を狙っています。


このように外貨を売買する事で利益を目指すわけなので当然買ったり売ったりするためのお金が必要になります。


しかしこの最初に必要な資金を自分ではなくFX会社が用意してくれる、、、そんなFX会社があります。


FXなどの投資未経験者はいきなりお金を使って実践をすることに不安を感じると思います。


そんな方向けに無料で実践をしてもらおうというのがこの会社の趣旨です。(個人の推論です)


このページではそんなFX会社の紹介と無料で実践を始める方法を解説していきます。



口座開設+初期ログインでもれなく500円プレゼントのFX会社SBIFX

FXを取り扱い証券会社は国内だけでも数十社もありますが、SBIFXはその中でもユニークなサービスを提供しているFX会社です。


FX会社ではキャッシュバックキャンペーンを行っているところが多く、数千円~数万円と多額なキャッシュバックをしている会社も多いです。


ヒロセ通商などはすべてのキャッシュバックを受け取ると数十万もの金額になります。


そんな中500円と言うのはあまりにも寂しすぎる金額じゃないか?と思われるかもしれません。


しかし、通常キャッシュバックを受け取るにはFX会社がしている取引量まで取引をしないと適用されません。


キャッシュバック金額が多いほど必要取引量は多くなります。


しかしSBIFXは口座開設+ログインをするだけでもれなくもらえるので非常に簡単です。


そしてSBIFXのもう一つの特徴として1通貨から取引が出来るというのがあります。


FX会社は通常は1万通貨単位での取引ですが、最近では1000通貨単位OKの会社も増えて取引がしやすくなってします。


1000通貨取引でも十分始めやすいですが、SBIFXは驚きの1通貨!


今が1ドル100円前後なので、レバレッジを効かせれば大体4円程度でFX取引を始める事ができます。


この1通貨単位で取引が出来るという事ともれなく貰える500円を活用することで、無料で本番実践をすることが出来るのです。


たった500円と言えどSBIFXは1通貨からOKなので色々な取引をしてみることができます。


残念ながらSBIFXは無料練習できるデモトレードは実装されていませんが、この無料で本番が出来るというのは非常に面白いです。


デモトレードでは実際のお金を使わない為、メンタルが本番とは違うという弱点があります。


しかしSBIFXは少額と言えど本番で取引をするので、実践を肌で感じることができます。


他のFX会社で無料練習をしてから、SBIFXで試しの実践をしてみるというのも良いと思います。


実践をしてみたいけどお金をいきなり使うのは・・・と悩んでる方は是非一度SBIFXで実践を無料で体験してみてください(^^ゞ



はなまるFXで漫画付きで楽しくFXを学ぼう!SBIFXの特集も


はなまるFXでは投資初心者の方でも分かりやすいように漫画付きで楽しくFXを解説しています。


またこのページで紹介したSBIFXについての特集もありますのでぜひ覗いてみてください♪


さらに無料練習できるデモトレードが出来るFX会社も紹介していますので、無料練習⇒無料実践ができるFX会社を簡単に探すことができます。


はなまるFXは↓の画像リンクより飛べますので一度遊びに来てみてください(^^ゞ

ネット副業の始め方・稼ぎ方

スマホの普及によりネット副業がより身近になっています。 とくにアプリのお陰でこれまではあまり注目されてなかったタイプのネット副業も活発になっています。 当サイトでは色々なネット副業の始め方や稼ぎ方を紹介していきます