初心者も安心!FXの必要最低金額は・・なんと4円!

FXを始めるのに必要な最低金額は4円!?初心者も気軽に始められる

副業と言うとサラリーマンの方は会社で禁止されてる、休日まで仕事をすると本業に影響がでそう…などの理由でなかなかできない方も多いと思います。


しかし投資であれば、副業禁止の会社でも認めているところも多いですし、株やFXなどはネットで1日5分程度で出来るので本業に影響が出る事もありません。


政府も個人投資を推奨しているなど投資をしやすい環境が出来ている中、特に主婦やサラリーマンの方の副業として最近人気急上昇なのがFXです。


1日5分程度でOKだったり24時間いつでも取引が出来たりと忙しいサラリーマンの方でも自分の自由なタイミングで出来るのも人気の理由ですが、何と言っても少額で始められるのがFXトレーダーが急増している理由です。


最近のFX会社は数千円程度のお金で始められる所が増えており、一番人気の取引通貨ペアである「米ドル/円」なら4000~5000円程度、「豪ドル/円」なら3000円程度とお小遣い制のサラリーマンの方でも気軽に始められます。


しかし・・・・実はもっと少額からFXを始める事もできます。


FX会社は「SBIFXトレード」と限られてしまいますが、ここのFX会社ではなんと4円から始める事が出来るのです。


FXは通常1万通貨単位や1000通貨単位の取引です。


分かりやすく言うと、1万ドルや1000ドル単位での取引ですよと言う意味です。


FXではレバレッジと言う仕組みがあり手持ち資金の25倍までの取引ができます。


これを利用することで1万通貨単位であれば4万円程度から、1000通貨単位であれば4000円程度からFXを始める事が出来ます。


ところがSBIFXトレードはなんと1通貨単位での取引が可能なのです。


レバレッジを効かせれば1ドル100円として、その25分の1である4円から始められるのです。


もちろん4円程度では利益は本当に微々たるものですが、ちょっとお試し感覚でFX本番ができます。


さらにSBIFXトレードは口座開設した方にもれなく500円をプレゼントしていますので、これを利用すれば実質無料でFXを実践することができます。


500円とは言えレバレッジを聞かせれば、12500円分の取引ができるので決して少なくない利益を狙うことができます。


最低金額4円と初心者も始めやすいFXは副業としてピッタリです。


最低金額4円から出来るFXとは?初心者向け入門サイト「はなまるFX」

はなまるFXでは初めの人でも分かりやすいよう漫画付きで楽しくFXを解説しています。


下記のリンクより「はなまるFX」へ行けますのでまずはFXとは何か?楽しく学んでみましょう♪

ネット副業の始め方・稼ぎ方

スマホの普及によりネット副業がより身近になっています。 とくにアプリのお陰でこれまではあまり注目されてなかったタイプのネット副業も活発になっています。 当サイトでは色々なネット副業の始め方や稼ぎ方を紹介していきます