一ヶ月で200万円稼ぐ主婦!?FXで成功した人の秘訣は?

主婦がFXで月200万稼ぐ時代。人生を大成功させるFX投資のコツは?

今や専業の投資家だけでなく、普通の主婦やパート、サラリーマンの方などこれまで投資とは無縁だった人も副業の一環として投資を始めています。


一般的な副業と違って会社でも容認されやすく、ネットで出来るため時間拘束もされないのが投資の利点です。


さらに今は数千円~数万円程度で始められる投資が多く、初期資金に悩まされることも少なくなりました。


特に主婦の方に人気なのがFXです。


FXとは簡単に言うと今より円高になるのか?円安になるのか?を予測しながら取引をする投資です。


よくニュースでも「本日の円相場は~~」と報道されるように、通貨の価値は刻一刻と変動しており、その変動を利用して利益を狙います。


主婦の方にFXが人気なのは大きく5つの理由があります。


①1日5分程度でOK、スマホでも出来るから時間も場所も拘束されない


②4000円程度と少額で始められるので、自分のお小遣い範囲で出来る


③キャッシュバックやTポイントが付いたりとお得に利益が狙える


④無料セミナーや24時間電話対応しているFX会社があるなどサポート充実


⑤自動売買システムもあるのでほったらかしでもOK


特に短時間で出来たり、少額で出来たりと時間的にも金額的も負担にならない投資と言うのがFXの魅力です。


最近ではTVでもよく特集を組まれており、月200万稼ぐ主婦の方が登場するなど大成功を収めた方が続出しています。


月200万稼ぐ主婦の方の特集の時は、夕飯は松坂牛ですき焼きを食べながら恐縮する旦那さんの姿が印象的でした。


月200万と言ったら旦那さんの給料とは比較にならない収入ですからね(^^;


サラリーマンの方よりもまとまった時間を取りやすい主婦の方は、総じて利益を出しやすいです。


FXは投資ですのでリターンもリスクもありますが、リスクを抑えて取引しやすい手法として「デイトレード」というのがあります。


数分~数十分単位で取引を繰り返しコツコツ利益を狙う手法がデイトレードで、まとまった時間のとれる主婦の方に向いています。


デイトレードの利点は、取引中は画面を見ていることが多いので突発的な動きですぐに動けることです。


一回の取引による利益は比較的小さめの為、繰り返して取引をする必要がありますが損失となった時も軽微で済みやすいので、世間一般で言われるような大損をしにくいのがデイトレードです。


月200万稼ぐ主婦の方の場合も、子供が学校に行っている昼間や夕食つくりの合間などにちょくちょくチェックしながら取引を繰り返していました。


サラリーマンの場合はまとまった時間が取りにくいため、一度の取引で大きく利益を上げる必要があり、その分リスクも大きくなりがちですがコツコツを目指せる主婦の方ならば月200万稼ぐ事も全然夢ではありません。


もちろん大きな利益を出すために借金してまで取引をするとか、生活費にまで手を出して行う…なんてことをしてはいけませんが(^^;



月収200万の主婦もいるFX取引を優しく学ぶ「はなまるFX」

はなまるFXでは漫画で楽しく優しくFXとは何か?を解説しています。


投資をしたことがない全くの未経験者の方でもすぐに分かるように優しく解説しているので、まずは「はなまるFX」で楽しくFXを学んでみましょう(^^ゞ


下記の画像より「はなまるFX」へ行けます。

ネット副業の始め方・稼ぎ方

スマホの普及によりネット副業がより身近になっています。 とくにアプリのお陰でこれまではあまり注目されてなかったタイプのネット副業も活発になっています。 当サイトでは色々なネット副業の始め方や稼ぎ方を紹介していきます