一ヶ月で200万円稼ぐ主婦!?FXで成功した人の秘訣は?

主婦がFXで月200万稼ぐ時代。人生を大成功させるFX投資のコツは?

(2018/05/17 追記&編集)

今や専業の投資家だけでなく、普通の主婦やパート、サラリーマンの方などこれまで投資とは無縁だった人も副業の一環として投資を始めています。


一般的な副業と違って会社でも容認されやすく、ネットで出来るため時間拘束もされないのが投資の利点です。


さらに今は数千円~数万円程度で始められる投資が多く、初期資金に悩まされることも少なくなりました。


特に主婦の方に人気なのがFXです。


FXとは簡単に言うと今より円高になるのか?円安になるのか?を予測しながら取引をする投資です。


よくニュースでも「本日の円相場は~~」と報道されるように、通貨の価値は刻一刻と変動しており、その変動を利用して利益を狙います。

(⇒初めての人はこちらのFX入門漫画にて)


主婦の方にFXが人気なのは大きく5つの理由があります。


①1日5分程度でOK、スマホでも出来るから時間も場所も拘束されない

FXは24時間いつでも取引ができるので、仕事終わりや寝る前・出勤前などライフスタイルに合わせて取引をする事が出来ます。


スマホならアプリを起動するだけですぐに出来るのでお昼休みやトイレ休憩的な時間でも軽くすることも可能なんです。


②4000円程度と少額で始められるので、自分のお小遣い範囲で出来る

FXは24時間いつでも取引ができるので、仕事終わりや寝る前・出勤前などライフスタイルに合わせて取引をする事が出来ます。


スマホならアプリを起動するだけですぐに出来るのでお昼休みやトイレ休憩的な時間でも軽くすることも可能なんです。


少額取引対応のFX会社を選べば、4000円程度の資金からFX投資が始められます。


投資と言うと大きな資金が必要と思う方もいるかもしれませんが、FXではお小遣いレベルの資金で気軽に始められます。


さらにSBIFXトレードならなんと4円からする事も可能!口座開設者には無料500円入金プレゼントがあるので実質無料でFX取引が出来るんです。


⇒4円から出来るSBIFXトレードってなんだ?


③キャッシュバックやTポイントが付いたりとお得に利益が狙える

FXの特徴として株や仮想通貨投資とは比較にならないほどキャッシュバックなどのキャンペーンが充実している事があります。


中には総額100万円以上のキャッシュバックキャンペーンを行っている所も!


またヤフーグループのYJFX!ではただ普通に取引するだけでTポイントがどんどん貯まるお得なサービスも行っています。


ほかのFX会社も様々なキャンペーンを行っており、FXは他の投資と比べてお得に取引が出来るんです。


⇒ただ取引するだけでTポイントがどんどん貯まるYJFX!とは


④無料セミナーや24時間電話対応しているFX会社があるなどサポート充実

DMMFXやYJFX!、みんなのFXなどのFX会社では営業日24時間いつでも電話やメールでサポートを行ってくれます。

為替相場は日本時間の夜に特に活発に動くので、夜もサポートしてくれるのは非常に心強いですね。

DMMFXではさらにLINEでのサポートも行っています。電話はちょっとしづらいし、メールは堅い文章考えるのが面倒・・と言う方もLINEなら気軽に問い合わせが出来ると大好評です。

⇒24時間サポートにLINEでのサポートもあるDMMFXとは


⑤自動売買システムもあるのでほったらかしでもOK

取引をしたり情報収集をしたりする時間もない、売買のタイミングが難しい、どうしても感情的に取引をしてしまって上手くいかない・・・と言う方はFX会社が提供する自動売買システムを活用してみましょう。

優秀なシステムがコツコツと売買を繰り返してくれるので、リスクを抑えながら賢く利益を目指せます。

昔の自動売買システムは相場が大きく動くと途端にポンコツとなるものが多かったですが、今の自動売買は非常に優秀で相場が動くときでも自動で追従しながら売買を継続してくれます。

その優秀さからプロの方も自分の手動取引と併用するほどなんです!

⇒自動売買について詳しくはこちら


特に短時間で出来たり、少額で出来たりと時間的にも金額的も負担にならない投資と言うのがFXの魅力です。


最近ではTVでもよく特集を組まれており、月200万稼ぐ主婦の方が登場するなど大成功を収めた方が続出しています。


月200万稼ぐ主婦の方の特集の時は、夕飯は松坂牛ですき焼きを食べながら恐縮する旦那さんの姿が印象的でした。


月200万と言ったら旦那さんの給料とは比較にならない収入ですからね(^^;


サラリーマンの方よりもまとまった時間を取りやすい主婦の方は、総じて利益を出しやすいです。


FXは投資ですのでリターンもリスクもありますが、リスクを抑えて取引しやすい手法として「デイトレード」というのがあります。


数分~数十分単位で取引を繰り返しコツコツ利益を狙う手法がデイトレードで、まとまった時間のとれる主婦の方に向いています。


デイトレードの利点は、取引中は画面を見ていることが多いので突発的な動きですぐに動けることです。


一回の取引による利益は比較的小さめの為、繰り返して取引をする必要がありますが損失となった時も軽微で済みやすいので、世間一般で言われるような大損をしにくいのがデイトレードです。


月200万稼ぐ主婦の方の場合も、子供が学校に行っている昼間や夕食つくりの合間などにちょくちょくチェックしながら取引を繰り返していました。


サラリーマンの場合はまとまった時間が取りにくいため、一度の取引で大きく利益を上げる必要があり、その分リスクも大きくなりがちですがコツコツを目指せる主婦の方ならば月200万稼ぐ事も全然夢ではありません。


もちろん大きな利益を出すために借金してまで取引をするとか、生活費にまで手を出して行う…なんてことをしてはいけませんが(^^;


月収200万の主婦もいるFX取引を優しく学ぶ「はなまるFX」

はなまるFXでは漫画で楽しく優しくFXとは何か?を解説しています。


投資をしたことがない全くの未経験者の方でもすぐに分かるように優しく解説しているので、まずは「はなまるFX」で楽しくFXを学んでみましょう(^^ゞ

⇒初めてでも優しく学べる入門サイト「はなまるFX」



ネット副業の始め方・稼ぎ方

スマホの普及によりネット副業がより身近になっています。 とくにアプリのお陰でこれまではあまり注目されてなかったタイプのネット副業も活発になっています。 当サイトでは色々なネット副業の始め方や稼ぎ方を紹介していきます