スマホ一台で月100万円稼ぐ人になるには

スマホ一台で月100万稼ぐならネット副業をしよう

ひと昔前は副業と言うとコンビニや工事現場などダブルワークで稼ぐというイメージが強かったですが、今は副業と言うとネットを介したものがほとんどです。


特にスマホが普及した結果、アプリでお小遣い稼ぎが出来るなどスマホ一台あればどこでも稼げる環境が出来ています。


ここではスマホ一台で月100万稼ぐために知っておきたいネット副業を紹介したいと思います。


モノづくりが趣味ならハンドメイド販売

趣味で小物やアクセサリーを作っているかたは意外と多いです。


ただこれまでは作ったとしてもそれを売るところがありませんでした。


しかし「minne」に代表されるようにアプリやサイトでハンドメイド小物を販売できる環境ができ、多くの方がハンドメイド品を売って利益を上げています。


趣味で作り続けるとどうしても量も増えておき場所が困るという方もいらっしゃいますし、整理の為にも一度利用してみると良いと思います。



ネット販売の定番となった「メルカリ」

ネットで個人が売買するというとこれまではヤフオクが主流でしたが、オークション形式と言う事や業者出品が多いという理由で特に若い世代には敬遠されていました。


メルカリは自由に値段を決められることやアプリで気軽に始められることなどが評価され、多くの10~20代の方がスマホ一台で稼ぐのに利用しています。


またメルカリで仕入れて他のサイトで売る、他のサイトで仕入れてメルカリで売る、と言った「せどり」として利用している方も多いです。


クラウドソーシングで在宅仕事を請け負う

クラウドワークスやランサーズに代表される、在宅で仕事を請け負う副業をされている方も増えています。


企業だけでなく個人でも依頼する方が多いので、案件が途切れることがありません。


ただアンケートや商品感想など時間も取られず簡単に終わるものは人気も高くすぐに定数に達するので、こまめにサイトをチェックしましょう。


また本業で専門的な仕事をされている方は、クラウドソーシングで専門的な仕事を請け負うと良いです。


専門知識や技術を必要とするものは単価も高く稼ぎやすいです。



スマホ一台で月100万稼ぐならFX投資

投資と言うと株も人気ですが24時間市場が開いていたり、FX会社のサポートが充実しているなど投資初心者の方も副業として始めやすいのがFXです。


FXとは簡単に言うと今より円高になるのか?円安になるのか?を予測しながら外貨を買ったり売ったりする取引です。


お金自体を取り扱うのでなじみが深く、株と違って何千種類もの銘柄から選ぶなんてこともないのも人気の秘密です。


TVでも度々特集されており、月200万稼ぐ主婦の方や年収1000万の大学生などが特集された時も使っているのはスマホ一台でした。


スマホ一台で月100万稼ぐ事を目標とする場合に一番おすすめなのがFXです。


下記の画像リンクよりFXを漫画付きで楽しく優しく学べる入門サイト「はなまるFX」へ行けますので、スマホで稼ぎたい方は一度楽しくFXを学んでみましょう♪

ネット副業の始め方・稼ぎ方

スマホの普及によりネット副業がより身近になっています。 とくにアプリのお陰でこれまではあまり注目されてなかったタイプのネット副業も活発になっています。 当サイトでは色々なネット副業の始め方や稼ぎ方を紹介していきます