100万円で出来る金儲けとは?100万で2500万を動かす魔法のFX

100万円で出来るお金儲けには限界が・・・でも100万で2500万ものお金を動かせたら・・

100万円と言うお金は大きなお金ですが、何か事業や大きくお金を稼ごうと思うには心もとない金額です。


かと言って個人で1000万円やまして億のお金を用意しろと言われても出来るものではありません。


資産運用をしようと思った場合、プロの方でも年5%ほどの利益が出れば良い方だと言われています。


資産運用の利益で生活していこうと思った場合、年300万の利益は欲しいです。


が、300万の利益を上げるのに必要な資金は6000万円となる計算です・・・・。


ここでいうプロとは資産家からお金を集めて運用していく人の事を指しています。


失敗せずに安全な運用を求められるため5%と言う数字になっています。


個人でお金を動かす場合はもっとリスクとリターンのバランスを取っていけますが、それでも年10~15%の利益が出れば御の字ではないでしょうか。


金額で言うと2000万~3000万円のお金が必要になります。


とても個人で扱える金額ではないですが、実は100万円あれば2500万円ものお金を動かしてお金儲けが出来る方法があります。


それがFX投資です。


FXには手持ちのお金を証拠金として最大25倍までの取引が出来るレバレッジと言う仕組みがあります。


もし100万円を持っていれば2500万円分の取引をすることが可能となり、資産運用だけで生活が出来る資金のラインに達することができます。


勿論資金がラインに達する事とお金儲けが出来る事はイコールではありませんが、100万円でここまでの大きなお金を動かすことが出来るのはFXだけです。


実は海外FX会社の中には400倍やら800倍やらもっととんでもない金額を動かせるところもありますが、さすがにここまでくるとお勧めできません。


100万円で4億や8億と言ったお金を動かせる分、本当にちょっとした変動で損失が発生、資金がなくなってしまう可能性があるからです。


また海外FX会社は日本の金融庁の監督を受けていない為、トラブルも頻発しています。


さらにトラブルが発生しても国も助けてくれない為完全自己責任となってしまいます。


100万円でお金儲けをしようとFXをする場合は、国内のFX会社にしておきましょう。



100万円で出来るお金儲けとして人気のFXとは?はなまるFXで優しく解説


FXとは何か?と言う方におすすめなのがFX入門サイト「はなまるFX」です。


はなまるFXでは漫画付きでFXとは何か?を優しく解説しています。


100万円でお金儲けをしたい方はまず「はなまるFX」で楽しくFXを学んでみましょう!


下記の画像リンクより「はなまるFX」へ行けます

ネット副業の始め方・稼ぎ方

スマホの普及によりネット副業がより身近になっています。 とくにアプリのお陰でこれまではあまり注目されてなかったタイプのネット副業も活発になっています。 当サイトでは色々なネット副業の始め方や稼ぎ方を紹介していきます