アプリを利用したお金の増やし方。スマホだけで稼ぐ方法を伝授

アプリを利用したお金の増やし方とは

お小遣いを増やしたい!生活費の足しにしたい!など、本業以外の副収入を目指して副業をしている方は多いです。


ひと昔前は副業と言えばダブルワークが基本で、週末のコンビニバイトや土木・誘導警備員など本業をもう一つ持つような働き方で副収入を得る方が大半でした。


しかしダブルワークは思ったほど収益にならなかったり、時間拘束が厳しくて本業に影響が出るなど想像以上に過酷な稼ぎ方です。


スマホが普及した今ではダブルワークで収益を得る人より、空いた時間にスマホで小遣い稼ぎをしている方が大半になっています。


ここではスマホアプリを利用したお金の増やし方を紹介していきます。


無理なく自分の好きな時間にしたいだけできるアプリ収益法で楽にお金を増やしていきましょう。


お金の増やし方①:お小遣いアプリ

お小遣いアプリとは指定されたアプリをインストールしたり、動画を視聴したり、アンケートを書いたりなどをすることでポイントを貰い、一定以上のポイントになったら口座に現金が振り込まれるというサービスのアプリです。


「モッピー」や「げん玉」などが有名です。


少し前まではアプリインストール案件が多く気軽に稼ぎやすい状況でしたが、appstoreの取り締まり強化に伴いインストール案件は減ってきている模様です。


ただその他にも動CMをみる、アンケートに答える、アプリを通したお買い物でポイントバックを狙う、など様々なお小遣い案件があります。


毎月何万も稼ぐのは大変ですがちょっとした空き時間にお小遣いを稼ぐくらいの気持ちでやってみてはいかがでしょうか。



お金の増やし方②:ネットフリマアプリ

CMを見ない日がないくらい頻繁に宣伝されている「メルカリ」を代表とするフリマアプリで稼ぐ方法です。


ネットでの個人売買と言えば「ヤフオク」が有名でしたが、オークション形式であることや業者出品が多いなどで敬遠していた方が多かったようです。


メルカリのようなフリマアプリは

①値段を自由に決められる

②値切り交渉などができる

③スマホ一つでできる気軽さ

などが人気でヤフオク以上に盛り上がっています。


商品発送や連絡でのやり取りなど気を付けなければならないこともありますが、不要になったものをお金に変えられる便利なお小遣い稼ぎ方法です。



お金の増やし方③:ハンドメイド

「minnne(ミンネ)」を代表とするハンドメイド売買アプリです。


趣味で小物やアクセサリーを作っている方は多いですが、これまではそれを販売する方法があまりありませんでした。


せいぜい近所や知り合いの方に譲ったり、やすく提供するくらいだったと思います。


そんななか「minnne(ミンネ)」のようなハンドメイド品を販売するアプリが登場し、多くの方がハンドメイド品を販売しています。


中にはお小遣いレベルを凌駕する収益を上げている方もいます。


趣味で何か作ってる方でしたら一度試してみてはいかがでしょうか



お金の増やし方④:FX


TVでも月収200万円の主婦や年収1000万円の大学生など頻繁に特集され、副業として大人気なのがFX投資です。


FXとは今より円高になるのか円安になるのかを推測しながら取引を行う取引で、中には1年足らずで億を稼いでしまう方もいます。


FXは24時間いつでも取引ができ、株のように膨大な銘柄の中から値上がりしそうなものを探していくというような気の遠くなるような調査は必要ありません。


特に初心者の方であれば「米ドル/円」の通貨ペアで取引を始めれば問題ないので、銘柄選びに迷うことがありませんし、仕事終わりや就寝前などにゆっくりと取引ができます。


また4000円程度と少額からOKなので、主婦やサラリーマンの方も気軽に始める事が出来ます。


そんな大人気のFXを「はなまるFX」では漫画で楽しく解説中♪


下記の画像リンクより「はなまるFX」へ行けますので一度FXとは何か楽しく学んでみましょう

ネット副業の始め方・稼ぎ方

スマホの普及によりネット副業がより身近になっています。 とくにアプリのお陰でこれまではあまり注目されてなかったタイプのネット副業も活発になっています。 当サイトでは色々なネット副業の始め方や稼ぎ方を紹介していきます