家で出来る副業としてシール貼りはどうなの?仕事募集はある?

モノを扱う内職の仕事はクラウドソーシングでもあまり見かけません。


家で出来る副業として内職を探していらっしゃる方は求人サイトで募集を探しているようです。


内職として代表的なものが「シール貼り」です。


単価は安いですが淡々と自分ペースで行う事ができますし、一日のノルマをあまり気にする必要もないシール貼りは家で出来る副業として根強い人気を誇っています。


ただ実際どれだけ募集されているのでしょうか?


2017年8月時点での求人サイトでの募集状況を調べてみました。シール貼りの内職の仕事はタウンワークで1件のみとなっています。


シール貼りを含めた事務・梱包作業は数多いのですが、自宅で出来るものとなると募集がほとんどないようです。


タウンワークでの募集ですが、

シール貼り・部品検査の内職の仕事で募集されていました。

完全歩合制でシール貼り以外にも1個0.5円~150円のものまで単価が様々な内職の仕事があるようです。


内職できる仕事となると探すのはなかなか困難な現状の様です。


家で出来る副業としてクラウドソーシングを活用してみる

ネットでアンケートに答えたり、アプリの使用感をレポート提出したりとシール貼り同様簡単な作業の副業はクラウドソーシングサイトで数多くあります。


クラウドソーシングとは企業や個人が仕事を依頼、受注する事ができるサイトの事です。


クラウドワークスやランサーズと言ったサイトが有名ですね。


片手間で出来る簡単なものから、専門知識を要するシステム設計など非常に幅広い仕事依頼があります。


自分に合った作業を見つけやすいので、家で出来る副業に最適です。


副業と併用して利益増を目指すなら投資もしよう

副業をしながら時間をかけずにさらに収益を上げるなら投資も併用していきましょう。


株や不動産など投資と言うと多くの資金が必要で難しそうなイメージがあるかもしれませんが、FX投資ならとっても簡単に始める事ができます。


FXとは今より円安になるか円高になるかを予想しながら行う取引で仕組みがとっても簡単!


投資なのに4000円程度と少額で始められたリ、24時間好きな時に取引できたりと株や不動産にはない自由度と手軽さをFXは持っています。


難しい知識なくてもFX会社が無料で提供する自動売買というツールを利用すれば自動で賢く取引してくれるのでとっても簡単です!


1日5分程度の時間があればOKなので、副業しながらでも問題なく出来る投資がFXです。

ネット副業の始め方・稼ぎ方

スマホの普及によりネット副業がより身近になっています。 とくにアプリのお陰でこれまではあまり注目されてなかったタイプのネット副業も活発になっています。 当サイトでは色々なネット副業の始め方や稼ぎ方を紹介していきます