1万通貨以上の取引をするならどこのFX会社が良い?

FX会社を選ぶ基準の一つが取引単位です。


FXは通常1万通貨からの取引ですが、最近は10分の1の資金で済む1000通貨単位取引に対応しているところが増えてきています。


では1万通貨以上の取引しか対応していないFX会社はダメなのか?と言うとそんなことはありません。


FX取引の基本は1万通貨単位なので、スワップポイントの表記も1万通貨時のものとなりますし、キャッシュバックも1万通貨以上の取引をしなければいけません。


また実際FXをやり続けていくと1000通貨単位では取引額的にも物足りなくなって来ます。


初めてFXをするときは1000通貨単位で慣れていき、ある程度実践が出来たら1万通貨単位のFX会社も含めてもう一度メインにする会社を検討してましょう。


FX会社は何社口座を持っていても問題はないですし、口座の開設費や維持費・年会費と言った開設したことで何かしらの費用が発生することは一切ありません。


なので、状況に応じてFX会社を使い分けても何も問題はなく、むしろキャッシュバックと言ったキャンペーンを獲得できるチャンスが広がります。


では1万通以上の取引を前提としてFX会社を選ぶならどこがいいでしょうか?


筆頭にあげられるのがDMMFXです。


DMMFXはキャッシュバック特典も豊富で無料体験できるデモトレードも搭載しています。


また業界最狭水準のスプレッドはもちろん、取引するだけでポイントが貯まる嬉しいサービスもあります。


貯まったポイントは現金に変えられるので、ほかのFX会社よりも有利に取引を勧める事ができます。


さらに今やコミュニケーションツールとして欠かせないLINEを利用したサポートも行っているので、電話はちょっと抵抗あるし、メールは文章書くのがメンドイ…という方も気軽にサポートを受ける事ができます。


1万通貨以上の取引をするようになったら是非とも検討しておきたいFX会社です。

ネット副業の始め方・稼ぎ方

スマホの普及によりネット副業がより身近になっています。 とくにアプリのお陰でこれまではあまり注目されてなかったタイプのネット副業も活発になっています。 当サイトでは色々なネット副業の始め方や稼ぎ方を紹介していきます