即効臨時収入が入るおまじないを通してお金と真剣に向き合おう

手痛い出費や日々の家計悪化で臨時収入が欲しい!と切に願う時って大なり小なり皆さんあると思います。


神頼みではありませんが、おまじないもバカには出来ません。


おまじないの効果よりもそれを行う事でお金と真剣に向き合う事ができるからです。


なんとなくお金が欲しい~、臨時収入が入る方法ってないのかな~、と漠然と思うだけでは実際にお金は入ってきません。


即効で臨時収入が入るおまじないと評判のものを通して真剣にお金と向き合ってみましょう。


財布にまつわる金運おまじない

お金の出し入れをする財布に関するおまじないは数多いです。その中でも代表的なものを紹介します。


●蛇の抜け殻をいれる

昔から蛇は「弁財天」の化身と言われ、再生の象徴となっています。それを財布に入れる事で「お金が再生=再び戻ってくる」と言われています。


●金色の小物を入れておく

金は文字通り財の象徴です。金色に引き付けられてお金が入ってくると言われます。


●財布の使い始めと買い時

新しい財布を使う時は「春=張る」との事から財布がパンパンに張るように春に使い始めると良いと言われています。

また新しい財布を買う時は「大安」の日にすることで金運がアップすると言われています。


●レシートは財布に入れっぱなしにしない

レシートは買い物をした証で「出費」です。お金が出ていったことを示すレシートを財布に入れっぱなしにすると金運が財布に流れません。


●財布の置き場所を決めよう

財布にも休憩場所が必要です。寝室のような暗くて休める場所を財布の保管場所にすると良いです。

鞄の中は人でいう仕事場なので、ずっとそこに置いておくのはよくありません。


臨時収入が入るおまじない

銀のガムの包み紙の内側に「金運アップしますように」と書き、銀色部分を外側にして小さくおり、戻らない様にテープで止めておきます。

それを自分の部屋の北西に置くまたは張り付けておきましょう。

臨時収入が入ったら感謝を告げてからその銀紙は処分しましょう。


お金はきちんと使う

お金を貯めておくだけだとお金の流れが出来ず、金運も流れてきません。

無駄遣いや貯蓄をしないという事はダメですが、きちんとお金を使う事で金運の流れができます。


金運だけでなくしっかりとお金を増やすなら投資も行おう

運だけに頼ってはなかなかお金が増えないのも事実です。


お金と真剣に向き合ったら、実際にお金を増やすための行動をしましょう。


増やす方法として手間も時間もかからない「投資」がおススメです。


特にFX投資は「円高になるのか円安になるのか」を予測しながら行う取引でとっても分かりやすい投資です。


投資なのに4000円程度と少額で出来たり、無料で楽しく練習できる機能もあります。


FX会社の中には自動取引ツールを提供しているところもありますので、とっても簡単に始める事ができます。


お金を増やすための行動としてFX投資はおすすめです!

ネット副業の始め方・稼ぎ方

スマホの普及によりネット副業がより身近になっています。 とくにアプリのお陰でこれまではあまり注目されてなかったタイプのネット副業も活発になっています。 当サイトでは色々なネット副業の始め方や稼ぎ方を紹介していきます