厳選!登録すべきアンケートモニター会社はどこ?

特別なスキルや資格が必要なく、短時間でできる副業として人気なのがアンケートモニターです。


企業も様々なデータを欲しがっている今、アンケートモニターの仕事依頼は数多くあります。


ただそれに比例してアンケートモニター仲介会社も増えています。


人気で安心な登録すべき会社何処か?厳選して紹介します。


人気会社厳選!登録すべきアンケートモニターサイト3選

①マクロミル

大手アンケートモニターサイトで、名前を聞いたことがある人も多いかもしれません。

Webアンケートやインタビュー調査、商品評価モニターなど非常に多くの案件を取り扱っています。

アンケートに答える事でポイントが加算、500ポイント(=500円)からポイント交換ができます。

またTポイントと言った違うポイントに交換することもできたり、商品と交換することも可能です。

また新規登録キャンペーンも行っており、執筆時はスクラッチキャンペーンを行っています。

スクラッチゲームで1~1000ポイントのどれかが必ず当たるお得なキャンペーンです。


②ライフメディア

ライフメディアはニフティ子会社が運営するサイトで大手グループの安心感がけた違いです。


アンケートモニターの他、ミステリーショッパーや提携サービスに登録した利することでポイントが貰えます。


他にもゲームで遊びながらポイントが貯まるサービスもあるので遊びながらポイント貯めが出来てとっても楽しいサイトです。


③D STYLE WEB

D STYLE WEB(ディースタイルウェブ)はアンケートモニターの他、座談会や覆面調査と言った案件も多いサイトです。

覆面調査や座談会は一件あたり数千円の報酬ととても高額で人気があります。

また姉妹サイト「シェアビュー」では様々な商品を試してレビューすることでポイントが貰えます。

2つのサイトのポイントは共有されるのでどんどんポイントを貯める事ができます。


合わせてお手軽に収入を目指すなら投資を始めよう

アンケートモニターはお手軽に収入を得られる手段ですが、稼げる金額が少なめという弱点もあります。


そこで手間も時間もかからずに大きな収益を目指せる投資を合わせて行う事で、時間を掛けずにバランスの良い収益構造を築く事ができます。


特にFX投資は「円高になるか?円安になるか?」を予測しながら行うとっても簡単な投資で、4000円程度と非常に少額から行う事ができます。


1日5分程度の時間でOKだったり、自動取引ツールで取引も自動化出来たりと手間も時間もかかりません。


そのお手軽さから主婦やサラリーマンの方の副業として大人気の投資となっています。


しっかりとした収益バランスを目指すならFX投資も始めてみましょう♪

ネット副業の始め方・稼ぎ方

スマホの普及によりネット副業がより身近になっています。 とくにアプリのお陰でこれまではあまり注目されてなかったタイプのネット副業も活発になっています。 当サイトでは色々なネット副業の始め方や稼ぎ方を紹介していきます