iサイクル注文で最強設定は?トレンド方式でさらに便利に!外為オンラインの公表ランキングや設定も活用

iサイクル注文で最強設定は?トレンド方式でさらに便利に!外為オンラインの公表ランキングや設定も活用


外為オンラインが提供する大人気の自動取引ツールが「iサイクル注文」です。

(⇒外為オンラインについて詳しくはこちら)


iサイクル注文とは、相場の動きを自動で追尾しながら賢いシステムが過去データの動きを参照しながら取引をしてくれるシステムです。


取引を繰り返し行ってくれるのでコツコツと利益を目指したい方に最適です。


また繰り返し取引をしてくれるので、キャッシュバック条件を達成したい方にもおすすめ。


iサイクル注文と同様に繰り返し注文をしてくれるシステムは他にもひまわり証券やアイネット証券が提供している「ループイフダン」やマネースクウェアジャパンの「トラリピ」があります。


そのなかでも外為オンラインが開発したiサイクル注文はその優秀さからライバル同業者であるFXブロードネットやライブスター証券でも採用されるほどです。


また専業トレーダーの方も自分の手動取引の他に併用してiサイクル注文をする方もいるなどプロの方にも愛用されるほどその性能は評価されています。


そんなiサイクル注文での最強設定は?効率が良い通貨ペアは?


簡単設定で人気のiサイクル注文ですが、上手な設定の仕方を学べばさらに効率よくFXをする事ができます。


ここではiサイクル注文の基本と最強設定について解説します。


⇒iサイクル注文の使い方を図解付きでさらに優しく解説


iサイクル注文の設定方法は3通りから選べる

簡単設定で賢く取引ができるiサイクル注文ですが、設定方法も自分の好みに合った設定プランを選べます。


①ボラリティ方式

通貨を売る設定にするか、買いの設定にするかの選択、参照する過去の変動幅(期間)、どれくらいのお金で始めるか、を決めるだけで後はシステムにお任せできる方式です。


②マトリクス方式

外為オンラインが取引を独自シミュレーションを行い、それに沿ったプランの中から取引戦略を選ぶ方式です。

想定変動幅と取引注文間隔の中から、リスクとリターンのバランスを見ながら選びます。

口座に入っている金額に応じて可能な選択部分が青で示されるので自分がどのプランを選ぶ事が出来るのかもすぐに分かります。


③ランキング方式

外為オンラインが実施したしミューレション結果をランキングで表示。

通貨ペアや取引間隔、売りや買いをどのような設定で行った場合に利益が一番出たのかが分かりやすく表してくれます。

ランキングは集計期間や通貨ペアと言ったジャンルで分けられるので自分が知りたい情報を詳しく見る事が出来ます。


⇒iサイクル注文の使い方を図解付きでさらに優しく解説


iサイクル注文で最強設定を知りたいならランキング形式から選ぼう

ランキング形式はどんなペアを選ぶといいのか?売りなのか買いなのか?と言った設定するときに悩む情報がきちんと表示されています。


しかもシミュレーションでどれくらいの利益が出たのかやその時のチャート図もきちんと示してくれます。


もう少し専門的に知りたい人向けに、利食回数や損切回数、最大ポジション数と言ったデータも公開しているので非常に参考になります。


iサイクル注文で最強設定をお手軽に知るならランキング形式を利用しましょう!


iサイクル注文に新機能「トレンド方式」が追加

iサイクル注文はこれまでは為替相場が売りトレンドなのか買いトレンドなのかは自分で判断する必要がありました。


そのため今のトレンドの判断をトレンドが変わった時は注文内容を変更する必要がありましたが、新機能「トレンド方式」が加わった事によりトレンドの判断も不要となりました。


トレンドの転換点をシステムが自動で判断、「買」と「売」を反転させてそのまま適切な取引を続けてくれます。


トレンド方式は「ボラリティ方式」「マトリクス方式」「ランキング方式」に機能追加されているのでどの方式で売買していても大丈夫です。


⇒FXが初めての人はまずは漫画で楽しく学んでみよう

ネット副業の始め方・稼ぎ方

スマホの普及によりネット副業がより身近になっています。 とくにアプリのお陰でこれまではあまり注目されてなかったタイプのネット副業も活発になっています。 当サイトでは色々なネット副業の始め方や稼ぎ方を紹介していきます