FXスキャル・デイトレ日記から学ぶスキャルピングのテクニカル手法やコツ

FX取引で多くの方に人気があるのがデイトレードやスキャルピングと言った短期間取引方法です。


短い時間で繰り返し取引を行うので、1取引で大きな損失リスクを負う事も少ないですし、相場の急変にもすぐに対応できます。


またスキャルで利益が難しいと思ったらデイトレやスイングと言った短中期取引に切り替えることもできます。


特にスキャルピングはコツコツと利益を積み重ねていきながら、キャッシュバックも簡単に狙えてしまいます。


キャンペーンが豊富なヒロセ通商ならキャッシュバックだけで数十万円、さらに食べ物キャンペーンまで狙えます。


スキャルピングがOKと明示している会社は少ないですが、スキャルピングOKの会社はキャンペーンも豊富なので是非とも狙っていきたいです。


スキャルピング歓迎と明示しているFX会社は

①ヒロセ通商

②JFX

③セントラル短資FX(ウルトラトレーダー)

です。

他の会社でも大丈夫な所はあるようですが、明示されている会社の方が口座凍結リスクもなく安心ですね。


スキャル・デイトレの日記ブログでテクニカル手法やコツを学ぶ

スキャルピングやデイトレは短い期間で売買を繰り返すため、テクニカル分析やファンダメンタル分析といった分析方法も人によって様々です。


短い期間の為、どのように分析結果を取引に反映させるかは慣れていないと難しいかもしれません。


また分析をせずに全体の動きを見ながら、局所的な利益を感覚的に上げていくトレーダーもいます。


人によって攻略法が様々なのがスキャルやデイトレの面白い所であり、難しい所でもあります。


ただFX専業の方の中には自分の取引方法の履歴ややり方を日記ブログで公開していらっしゃる方も多いです。


特にどういった思惑で今日は取引をしたのか?をチャートと合わせて解説してくれる日記ブログは非常に参考になります。


例えば

FX億トレーダーぶせな「スキャルピング」「デイトレード」ブログ

では毎日の収益と取引した感想がかかれているので、勉強するのにも最適です。


他にもスキャルやデイトレの成績や解説をしているブログは多いので、自分に合う日記ブログを見つけて攻略の参考にしましょう!

ネット副業の始め方・稼ぎ方

スマホの普及によりネット副業がより身近になっています。 とくにアプリのお陰でこれまではあまり注目されてなかったタイプのネット副業も活発になっています。 当サイトでは色々なネット副業の始め方や稼ぎ方を紹介していきます