株やFXなどネット取引初心者におすすめの証券会社はどこ?

今や投資はネットでする時代です。


不動産投資もソーシャルレンディングのような少額ネット投資といった仕組みが出来ており、対面で行う投資の方が数少なくなってきています。


ただ逆にネットで投資をしようと思っている方には選択肢が多すぎて迷ってしまう事態にもなってしまっています。


ここでは株やFXなどネット取引初心者におすすめの証券会社を紹介、投資が初めての人でも安心して出来る会社を紹介します。


自動取引ツールや無料練習ができる外為オンライン

外為オンラインは口座数が48万口座を突破するなどFX会社として世界でもトップクラスの会社です。


特に24時間賢く自動で取引してくれるツール「iサイクル注文」が大人気で、その高性能さからプトレーダーの方も愛用しているほどです。


どういった設定をすると今一番利益が上がるのか?シミュレーションデータも公表しており、設定にも迷いません。


またデモトレード機能を搭載しており、無料で納得いくまでとことん練習ができます。


また無料セミナーにも力を入れており、プロ講師を招いたセミナーを毎月数十回以上開催しています。


セミナーの種類も上級者向けの戦略セミナーからFXとは何なのか?と言った超初心者向けのものまで幅広いです。


⇒外為オンラインとは


ローラさんのイメージキャラクターでお馴染みのDMMFX

ローラさんのCMでもお馴染みのFX会社がDMMFXです。


口座数は驚異の60万口座突破と群を抜いた数を誇ります。


DMMFXではデモトレードツールが充実しており、アプリでも提供していますので気軽にFXを練習する事ができます。


また豊富なキャッシュバックに加えて、取引するごとに独自のポイントが加算されていきます。


加算されたポイントは現金化可能なので、ほかの証券会社以上にお得に投資を始める事ができます。


DMMFXの上位母体であるDMM.com証券ではその他にもCFD取引も取り扱っているので様々な投資にチャレンジができます。


⇒DMMFXとは


FXやビットコイン投資を取り扱うトレーダーズ証券

トレーダーズ証券とは「みんなのFX」や「みんなのビットコイン」などを運営している証券会社です。


特にみんなのFXでは最大100万円キャッシュバックと言う超太っ腹な企画を行なっていたり、取引量に応じて食べ物プレゼントを行っていたりと魅力的なキャンペーンが豊富です。


無料オンラインセミナーやプロから個人レッスンが学べるセミナー、24時間電話対応などユーザーサポートも非常に充実しているところも魅力です。


⇒トレーダーズ証券が運営する「みんなのFX」とは?



ネット副業の始め方・稼ぎ方

スマホの普及によりネット副業がより身近になっています。 とくにアプリのお陰でこれまではあまり注目されてなかったタイプのネット副業も活発になっています。 当サイトでは色々なネット副業の始め方や稼ぎ方を紹介していきます