月2万円をスマホで稼ぐには?ブログアフィリエイトやネットフリマなど

毎月もう少し使えるお金が欲しい!月2万円程度良いから収入を増やしたい!


と言う方向けに副収入をスマホで稼ぐ方法を紹介します。


●ブログアフィリエイト

アフィリエイトと言うとサイトを作って、アフィリエイト広告を貼って・・・と準備がとっても大変だし、つづけられる自身もないという方はブログアフィリエイトを始めましょう。


特にFC2ブログで記事更新をしましょう。


実は意外とアフィリエイト広告を禁止しているブログは多いのですが、FC2ブログはアフィリエイトがOKなのはもちろん、クリック課金広告をFC2ブログの設定画面から行う事ができます。


なのでグーグルアドセンスに自分で申請する必要もありません。


またクリック課金広告なら自由なテーマで記事を書く事ができますので、自分の趣味についてなど楽しみながら更新を行う事ができます。


スマホからでも簡単に投稿できますし、FC2ブログはSEOにも強いので記事を書けば書くほど検索にも載りやすいのでお勧めです。


●ネットフリマ

スマホで気軽に出品や買う事ができるフリマアプリは今やヤフオクのようなオークションサイト以上に人気となっています。


人気の秘密は初期費用がかからないこと。


登録費はもちろん無料ですし、手数料や送料は売れた代金から差し引かれるので手元のお金から出費が発生することがないのは嬉しいですね。


短期的に2万円程度欲しいならメルカリのようなフリマアプリで不用品を処分してしまえば2万円ほどはすぐに稼げます。


定期的にスマホで月2万円ほど稼ぎたい場合は、不用品だけでなく「せどり」のように値打ち物を探してフリマアプリで販売する方法があります。


ただいわゆる転売ヤーのように新品の人気商品を買い占めて定価以上で販売する行為は嫌われますので注意しましょう。


●投資

投資は初期資金が必要だったり、元本保証がないので気後れしてしまう方も多いかもしれません。


しかし今は副業として多くの主婦やサラリーマン、大学生の方も副業として投資を始めています。


理由は将来への不安が大きいようです。


特に若い世代の方は年金が本当にもらえるのかも分かりませんし、大企業であってもつぶれてしまうような時代です。


株やFXなどは数千円単位の資金から始められるので月2万円ほどをスマホで稼ぐのを目指す程度ならそれほど大きな資金が必要ありません。


副業は会社が禁止していても投資はOKと言う所は多いので気兼ねなく始められるので、給料以外の収入手段として投資を行っている方が多いです。

ネット副業の始め方・稼ぎ方

スマホの普及によりネット副業がより身近になっています。 とくにアプリのお陰でこれまではあまり注目されてなかったタイプのネット副業も活発になっています。 当サイトでは色々なネット副業の始め方や稼ぎ方を紹介していきます