ネットビジネスで自由に生きる為の稼ぎ方と始め方

社畜と言う言葉が定着するほど日本国内での労働環境はよくありません。


長時間労働を「是」とする風潮の日本ではただ働いているだけでは自由なライフスタイルを実現するのは難しいです。


本業だけで生活をするのも限界があり、今は副業としてネットビジネスを始めて自由な生活を目指す方が増えています。


ネットビジネスで自由に生きる為にはどんな稼ぎ方があるのでしょうか?


本業を続けながらでも可能なものや、いつか本業をやめても成立するようなネットビジネスを紹介します。


FXや株

副業は禁止している会社でも投資は問題無しとしているところが多いです。なので堂々と出来るネットビジネスとして投資は非常に人気があります。


投資といっても数多くの種類がありますが、株やFXは少額で初心者の方でも始めやすいと非常に人気となっています。


特にFXは4000円程度と少額で始められるうえ、24時間いつでも取引が出来るので仕事帰りや寝る前など本業に影響を与えずに始める事ができます。


また月収200万の主婦や年収1000万の学生がTVで特集されるなど、大きな収益を上げている人が続出しており、将来本業をやめても生活できる基盤を作る事も可能です。


⇒FXとは?漫画付きで優しく解説


仮想通貨

投資としてもう一つ注目されているのがビットコインを始めとする仮想通貨投資です。


仮想通貨の代表であるビットコインが「ビットコイン」と「ビットコインキャッシュ」に分裂する騒ぎがありましたが、変わらずに値上がりを続けています。


一日に10%以上もの変動を起こすので非常にハイリスク&ハイリターンな投資となっています。


FXなら一日で1ドル110円から100円になるような動きが頻繁に起こるイメージですね(^^;


ギャンブル性も強く万人に勧められるものではありませんが、大きな利益を掴むチャンスが魅力です。


クラウドソーシング

アンケートや商品感想など誰でも出来る簡単なものから、システムやアプリ開発といったチームを組んで行うものまで幅広い仕事が毎日追加されています。


始めは誰でも出来るものから始めて報酬と実績を上げていきましょう。


なれてきたらどんどん難しいけど報酬も高いものを受注していけば、ネットビジネスで自由に生きる事も夢ではありません。


アフィリエイト

アフィリエイトは多くの方が始めていますが、9割以上の方は1ヵ月程で断念してしまいます。


アフィリエイトはサイトの集客するために検索上位に来るような施策(SEO対策)が欠かせません。


どれだけ良い記事を書いても検索されなければ人は来ないので、頑張っても報われないとすぐに諦めてしまいがちです。


ただ毎日ユーザーに役立つ記事を更新し続け得るとグーグルもサイトを評価しだします。


最低1年は売り上げが無くても良い記事を書き続ける努力をしてみましょう。


成功すれば月収100万円以上を稼ぐ事も可能です。

ネット副業の始め方・稼ぎ方

スマホの普及によりネット副業がより身近になっています。 とくにアプリのお陰でこれまではあまり注目されてなかったタイプのネット副業も活発になっています。 当サイトでは色々なネット副業の始め方や稼ぎ方を紹介していきます