FX無料セミナーで実力UP!東京や大阪、名古屋、福岡なども

FX会社の中にはプロトレーダーや経済アナリストの方を招いた無料セミナーを開催しているところがあります。


FXに限らずセミナーと言うと高額な料金が設定されていたり、商材購入を迫られたりと言ったトラブルもあり、度々ニュースでも話題になります。


最近ではキラキラ起業女子向けセミナーについて情報バラエティ「スッキリ」で特集されてました。

ですがFX会社が主催するセミナーは無料でプロの方から学ぶ事ができます。


FX会社の勧誘が凄いんじゃないの?と思われるかもしれませんが、FX会社は金融庁にしっかりと監督されており、無理や不快に思うような勧誘をする事はありません。


また個人や小規模会社が開くセミナーはそれによる利益を追求しがちですが、FX会社は業界全体の認知向上も主目的の一つです。


なので無料って言って後で何か面倒なことがあるんじゃないのか?という心配は一切不要です。


⇒FX会社主催の無料セミナーとは


外為オンラインは会場型無料セミナーに力を入れている

セミナーは主に現地に赴いて受講する「会場型セミナー」と、ネットを介した「オンラインセミナー」に分かれます。


外為オンラインは会場型セミナーに力を入れており、毎月50回以上も開催されています。


また地方開催にも力を入れており、東京以外にも大阪や名古屋、福岡を始めほかの都市でも定期的に開催されています。


他のFX会社では週一回開催されればよい方なので、この回数は驚異的です。


さらに他はほとんどが東京本社での開催なので、地方開催に力を入れているのは外為オンライン以外はほとんどありません。


東京、大阪、名古屋、福岡以外の都市でも定期的に開催

外為オンラインは定期的に地方都市でも無料セミナーを開催しており、毎月大体3~4都市ほどで開いています。


現在定期的に開催される地方都市は、

札幌、仙台、新潟、宇都宮、大宮、横浜、高崎、長野、浜松、静岡、名古屋、京都、大阪、神戸、岡山、広島、福岡

です。


2日間かけて開催されることも多いので、都合をつけやすいのも良いですね。


外為オンラインではセミナー種類が多数

外為オンラインでは、パソコンやスマホになれていない人向けに使い方から教えてくれる超初心者向けの無料セミナーやテクニカル指標を用いた戦略的なセミナーまで幅広い種類があります。


FXの経験歴や習熟度に合わせてセミナーを選べるのでどんな人でも満足できる内容となっています。


●外為オンラインで開催されるセミナー(入門向け)

・はじめてのFXセミナー

・FX取引入門セミナー

・FX投資戦略セミナー

・iサイクル注文セミナー

・チャート分析&テクニカル分析入門

・通貨戦略とリスク管理

・パソコンで学ぶ操作説明セミナー

・iPhoneアプリ操作説明セミナー

・Androidアプリ操作説明セミナー


●外為オンラインで開催されるセミナー(中上級者向け)

・FXの扉 はじめの一歩

・実践セミナー

・一目均衡表セミナー


⇒外為オンラインセミナーの詳しい内容と開催日情報

ネット副業の始め方・稼ぎ方

スマホの普及によりネット副業がより身近になっています。 とくにアプリのお陰でこれまではあまり注目されてなかったタイプのネット副業も活発になっています。 当サイトでは色々なネット副業の始め方や稼ぎ方を紹介していきます