外為FXを楽しく勉強!初心者図鑑のように漫画で学ぶ

投資の中でも特に初心者の方におすすめなのがFXです。


FXとは簡単に言うと今から円安になるのか?円高になるのか?を予測する外為取引です。


その簡単さから主婦の方やサラリーマンの副業としても大人気です。


そんな外為取引であるFXについて初心者図鑑のように漫画で楽しく勉強をしてみましょう!


⇒初心者図鑑のように漫画で外為FXを勉強できるサイト


初心者の方も外為取引のFXを図鑑のように楽しく勉強!

毎日家事や育児で大変でパートに行く時間もないけど、主婦の方も自由に使えるお金が欲しいですよね。


そんな方々の間で大人気なのが外為取引であるFX投資です。


TVでも度々特集され、二人の子供の育児をしながら月に200万稼ぐ主婦の方の紹介もされました。

FXとは今より円安になるか円高になるかを予測しながら行う取引です。


商売と同じように安い時に買って、高い時に売る事でその差を利益とします。


例えば、

1ドル100円の時に1万ドル買い、101円になった時に売ると

1万円の利益になります。


1万ドルなんて高すぎて買えないよ!と言う方も大丈夫です。


FXにはレバレッジという仕組みがあり、FX会社に預けたお金の最大25倍までの取引ができます。


この仕組みを利用することで1万ドル(約110万円)の取引でも4万ちょっとの資金で可能となります。


⇒少ない資金で大きな取引ができるレバレッジとは


外為取引のFXをもっと少額で気軽に始めたい!

FX取引は通常1万通貨(ドルなら1万ドル)からの取引ですが、FX会社の中にはその10分の1の1000通貨から始められる所があります。


1000通貨取引なら4000円程度とお小遣いレベルの資金からFXを始める事ができます。


また4000円とは言っても実際は10万円分もの取引をするので決して目指せる利益は少なくありません。

FXが初めての人は少額取引に対応したFX会社で始めましょう!


⇒少額取引について詳しく


どうしてFXは副業に向いているの?

どうして多くの主婦やサラリーマンが副業としてFXを始めているのでしょうか?


現在日本の多くの企業では副業をする事を禁止しているため、なかなか副業を始めづらいのが実情です。


しかしFXは投資なので副業禁止には当たらず、実際多くの企業で投資は認められているので気兼ねなく始める事ができます。


また、FXにはほかの投資と比べて副業向きなポイントが沢山あります。

①FXは株と違い24時間いつでも取引が出来るので、時間に縛られず好きな時に始められる。


②スマホ一つでOKなので家でも出先でも取引OK


③1日5分程度の時間があればいいので、ちょっとした空き時間で気軽に取引ができる


④デモトレードいう練習機能があるので、じっくりと楽しく練習してから実践を行えます


⑤自動取引ツールが充実しているので、自分で取引をしなくても賢いシステムにお任せができる。


⑥FX会社が無料でプロの方を招いたセミナーを開催しているので、お金を掛けずにプロから学べる


⑦ほかの投資や証券会社と比べてFX会社はキャッシュバックやキャンペーンが非常に充実している


など初心者サポートやサービスが非常に充実しています。


FXを始めるならサポートが充実している所を選ぼう

FXを始めるなら初心者向けサポートが充実しているFX会社を選びましょう。


特におすすめなのが外為オンライン。


デモトレードや自動取引と言った初心者に優しい機能が充実しているのはもちろん、無料セミナーも数多く開催しています。


少額取引にも対応しているので、FXデビューにぴったりなFX会社です。


外為オンラインについて詳しくは↓

ネット副業の始め方・稼ぎ方

スマホの普及によりネット副業がより身近になっています。 とくにアプリのお陰でこれまではあまり注目されてなかったタイプのネット副業も活発になっています。 当サイトでは色々なネット副業の始め方や稼ぎ方を紹介していきます