FXのデモトレードは口座登録不要で出来るところがあります

1日5分、4000円程度から出来る投資「FX」。


さらに24時間いつでも取引が出来たり、スマホ一つでOKだったりと非常に手軽に始められるため、主婦やサラリーマンの副業としても人気を博しています。


気軽にできるFXですが投資未経験者にとっては、簡単そうでも始めるのは不安…という方が多いと思います。


そんな方におすすめなのがFX会社が提供する「デモトレード」です。


デモトレードとは本番と同じ環境でお金を使わずに無料練習ができるツールの事です。


無料でゲーム感覚で楽しく練習できるのがデモトレードの魅力ですが、FX会社によって口座開設した方限定だったり、どなたでも利用できたりと利用制限が違います。


ここではFX口座登録不要でデモトレードが利用できる会社を紹介します。


自動取引ツール「iサイクル注文」が大人気の外為オンライン

FX口座登録不要でデモが利用できる会社として代表的なのが「外為オンライン」です。


外為オンラインは元AKB48の大島優子さんをイメージキャラクターにしたサイトやCMでもお馴染みですね。


また、FX会社の中でも初心者向けサポートがトップクラスに充実している事でも知られています。


毎月何十回も開催される無料セミナーはPCやスマホの操作方法からプロ講師を招いた戦略セミナーまで無料とは思えないほどの内容、プロも愛用するほど賢く自動で取引してくれるツール「iサイクル注文」の搭載などユーザー支援が非常に充実しています。


外為オンラインのデモトレードはフリーメール1つで利用できるため非常に気軽にFXを体験する事ができます。


初心者からプロまで人気の「iサイクル注文」も試せるので、FXについてまずは試してみたい!と言う方におすすめのFX会社です。

ネット副業の始め方・稼ぎ方

スマホの普及によりネット副業がより身近になっています。 とくにアプリのお陰でこれまではあまり注目されてなかったタイプのネット副業も活発になっています。 当サイトでは色々なネット副業の始め方や稼ぎ方を紹介していきます