it社長養成学校というせどり講座もあるけど在宅副業ならどんなものがおすすめ?

家で副収入を得たい!と思う方は多いです。


そういう方が良く検索するワードの中に「在宅 副業」がありますが、検索してみると「在宅 副業it社長養成 学校」なんてサジェストワードが・・?


何だこれと調べてみると、せどりで収入を得るための無料講座のようです。


実際これがどういったものなのかまでは調べませんでしたが、人気の副収入方法の一つがせどりです。


ただ最近は純粋なせどりではなくほぼ転売で利益を上げてる人が多いようですが・・・


※せどりとは:古本屋などから価値があるけど誰にも見つからずに埋もれているものを見つけ出し、利益の載せて他所に販売する事「利益の差を取る」とこからせどりと言う名前が付いたようです。


⇒副収入手段はなにがある?20種類徹底解説


在宅で副業するなら実際どんなものがいいんだろう?

◆アフィリエイト

在宅副業として一番ポピュラーなのはアフィリエイトです。


最初にブログやサイトを立ち上げてしまえば後は時間がある時に家で更新するだけなのでとっても簡単です。


アフィリエイトをするにはASPと呼ばれる広告のリンクを発行してくれる所に登録する必要がありますので、こちらへの登録も忘れないようにしましょう。


メジャーなASPとしては

●A8.net

●afb(アフィb)

●バリューコマース

●アクセストレード

●link-A

●楽天アフィリエイト

●Amazonアソシエイト

などがあります。


このなかでA8.netと楽天アフィリエイトは事前のサイト審査がないので先に登録して商品を見ながらサイトを作る、と言ったことも可能です。


⇒アフィリエイトについてさらに詳しくはこちら


◆クラウドソーシング

インターネット上で仕事を依頼や受注できるサービスです。


個人でも依頼が出せるのでアフィリエイトサイトを作る時に記事作成の依頼をする方も多いです。


仕事内容は多種多様で、代表的なカテゴリだけでも

・ホームページ制作

・アプリ制作

・記事作成

・ロゴ作成

・ウェブシステム

・データ収集

などがあり、全部合わせると100種類を超えるカテゴリ分けされた依頼があります。


アンケートや感想文などと言った簡単で手軽な依頼もあるので、ちょっとお試しでやってみようかなと言う人でも始めやすい在宅副業です。


代表的なサイトは「クラウドワークス」「ランサーズ」です。


◆FXや株などの投資

スマホ1つでも出来る副収入手段として人気なのが株やFX等の投資です。

副業を禁止してい会社でも投資なら問題ない所がほとんどなので、副業禁止の会社でも気兼ねなく始められるのが投資のメリットです。

最近ではアパート投資と言った不動産運営の投資も流行っていますが、必要初期資金が多く、空き室問題やローン返済などリスクも高いです。


初めての投資なら数千円程度で始められる株やFXなどで気軽に投資家デビューしてみるのがオススメです。


⇒FXと株ならどちらが初心者におすすめ?徹底比較

ネット副業の始め方・稼ぎ方

スマホの普及によりネット副業がより身近になっています。 とくにアプリのお陰でこれまではあまり注目されてなかったタイプのネット副業も活発になっています。 当サイトでは色々なネット副業の始め方や稼ぎ方を紹介していきます