色んな在宅副業ランキングcomサイトでも人気なのは?チャット以外で安心のもの

在宅でできる副業の中には男性限定だったり女性限定だったりするものもあります。


女性限定のものの中にはチャット関連のものもありますが、安全とうたわれてもやはり不安がありますよね。


そこで色々な在宅副業ランキングcomサイトの中でも人気上位で安心できる副収入手段を紹介します。


⇒計20種類の副収入手段を解説!人気の副業は何?


①アフィリエイト

アフィリエイトOKの無料ブログで始めれば初期費用ゼロで始める事が出来る副収入手段です。


すでに趣味でブログをやっている場合にはそこで初めても良いと思います。


アカウント凍結のリスクもありますがツイッターを利用してアフィリエイトを行っている方もいます。


アフィリエイトのメリットは自分の好きな時間に好きな分だけ出来る点です。


定期的に更新する事さえ心がけておけばサイトが急激に評価されなくなる事もありません。


(ただコピー記事なんかはダメですよ、あと極端に文字数が少ない記事が多いのも。)


最初に広告リンクを発行してもらうためにASPに登録する必要があるのと、ブログ立ち上げに少し手間がかかるのがネックですが、構築さえしてしまえば後は更新だけなので簡単です。


アフィリエイトが初めての方はA8.netや楽天アフィリエイトのようなサイト登録・審査なしでASP登録が出来るところで登録してからどんな商品を紹介するかを眺めるのも良いです。


⇒アフィリエイトについて詳しく解説


②ポイントサイト・アプリ

アンケートや感想分、ネットCM視聴などでポイントを稼いでいきます。


規定ポイントに達したらポイントを現金や商品券などに変換できます。


特別な知識や経験を必要としないので非常に手軽に始める事ができます。


難点はポイントを貯めるのに時間がかかる事、ちょっとした空き時間に1万円程度を目標にする気分で始めましょう。


③フリマアプリ

代表格はもちろん「メルカリ」。


不要なものを現金に気軽に変えられると、特に若い世代に大人気となっています。


最近ではメルカリで売る事を前提に新品の服を買う⇒シーズンが終わったら売る⇒そのお金を足しにして新しい服を買う、と言った利用方法をしている女性の方も多いとか。


質屋や倉庫代わりの感覚で若い世代の方はメルカリを利用してるようです。


④懸賞

在宅でできる副業として実は侮れないのが懸賞です。


多くの方が懸賞なんて当たるわけないと思っているため、数をこなすと結構な確率で当選します。


ハガキを書くのが大変ですが、当選して色々な商品が届けられてくると得した気分になります。


懸賞であたった商品は「一時所得」という所得扱いになるので、高学区賞品が当たった場合はそれに応じた税金が発生します。


もし大きな賞品が当たった場合や年間でかなり当選した場合は確定申告をしなくてはならない事に気を付けましょう。


⑤投資

会社で副業が禁止されていても投資なら多くの会社で問題なく行う事が出来ます。


誰にも気兼ねすることなく始められるのが投資のメリットですね。


初めての場合は株やFXと言った数千円程度から始められるような投資から行いましょう。


⇒投資初心者向けにFXについて漫画で解説


ネット副業の始め方・稼ぎ方

スマホの普及によりネット副業がより身近になっています。 とくにアプリのお陰でこれまではあまり注目されてなかったタイプのネット副業も活発になっています。 当サイトでは色々なネット副業の始め方や稼ぎ方を紹介していきます