初心者がFXで少額投資をするならおすすめの証券会社はどこ?

初心者がFXで少額投資をするならおすすめの証券会社はどこ?

投資の代表格であり大人気なのが株とFXです。その人気の大きな理由の一つが少額で始める事が出来る点です。

同じく投資の代表格と言える不動産投資場合は数千万円~の資金が必要となりとてもではありませんが気軽に行う事はできません。

最近はフルローンで資金の全てを借りる事が出来るので人気が上がっていますが、ローン返済や10年20年後の空き室問題や家賃低下リスクを考えると気軽にフルローンを組むのは危険も大きいです。


それに対して株やFXは少額対応の証券会社なら数千円~から始められるので気軽に&安心して投資家デビューが出来ます。


特にFXの場合は、

●自動取引ツールが充実

●無料練習できるデモトレードがある

●会社主催の無料セミナーでプロから気軽に学べる

●24時間サポートの会社もある

など初心者サポートや初心者に優しいツールが多く、初めての人向けの投資です。


では初めての人はどんなFX証券会社を使ったらいいのでしょうか?


少額取引対応しており、サポートが万全のFX会社をピックアップして紹介します。


⇒FXが初めての人はまずは漫画で楽しく学ぼう


1通貨(4円)から取引できるFX会社SBIFXトレード

少額取引と言ったらまずはSBIFXトレードは外せません。


何と言っても1通貨(4円)からと超少額で始める事ができるので、気軽に実践を行う事ができます。


また口座開設をして初回ログインをするだけで口座に500円がプレゼント入金されるので、実質無料でFXの実践を行う事が出来ます。


FXではレバレッジと言う、少ない資金で大きな取引ができる仕組みを利用するのが通常です。


なので500円と言っても数千円~規模の取引が可能となります。


せっかくのプレゼントですので気軽にお試し実践をしてみましょう♪


⇒SBIFXトレードについてさらに詳しく


1000通貨(約4000円)から取引できるFX会社

①外為オンライン

1000通貨取引対応のFX会社の中でもまず外せないのが外為オンラインです。


外為オンラインでは1000通貨と少額取引対応に加えて、無料練習できるデモトレードも提供!


実践前に気が済むまでFXをお試し体験できます。


またiサイクル注文と言う賢いシステムが24時間、相場の動きに追随しながら取引してくれるツールを提供しているので初めてでも賢く&安心してFXを始める事ができます。

(⇒iサイクル注文についてはこちら)


さらにPCやスマホの操作方法から優しく教えてくれる無料セミナーなど、毎月何十回もセミナーを開催しているなど初心者サポートが非常に手厚いのも外為オンラインの特徴です。


その充実サポートやツールからユーザーの半数以上は初心者という初めての人に圧倒的な支持を受けるFX会社なのです。


⇒外為オンラインについて詳しくはこちら


②みんなのFX

少額対応でもう一つ見逃せないFX会社がみんなのFXです。


こちらではオンライン無料セミナーに力を入れており、どこに住んでいてもどんな時間でもオンラインでプロ講師のセミナーを受講する事ができます。


また新規口座開設者向けのキャッシュバックも非常に高額なのでお得にFXを始めることができます。


さらになんといってもみんなのFXの魅力は食品キャンペーンの充実ぶりです。


有名ラーメン店とコラボしたラーメン祭りなど食べ物の質と量が非常に高いキャンペーンを毎月代わる代わる行っています。


美味しい食べ物を貰いながら、キャッシュバックで利益の上積みが狙えるFX会社です!


⇒みんなのFXについてさらに詳しく

ネット副業の始め方・稼ぎ方

スマホの普及によりネット副業がより身近になっています。 とくにアプリのお陰でこれまではあまり注目されてなかったタイプのネット副業も活発になっています。 当サイトでは色々なネット副業の始め方や稼ぎ方を紹介していきます