金川顕教情報を例に儲かる投資方法や投資先はどこなのかを検証する

金川顕教情報を例に儲かる投資方法や投資先はどこなのかを検証

投資をする方はもちろん利益を出したいから行っているわけですが、投資の性格上利益が出る時もあれば損失となる時もあります。

(⇒投資が初めてならまずは漫画でFX投資を学んでみよう)


投資の前提条件としてまずはトータルで利益を出す事を目指しましょう。例えば株やFXの場合では一回一回の取引の損益は出来るだけ気にせず、通年で利益となる様にリスクや損益コントロールを行う事が大切です。


とは言え投資で利益を目指したい!と言う漠然とした思いではどこに?何に?投資したらいいか分かりませんよね。


まず「儲かる投資」として検索すると出てくる金川顕教(かながわ あきのり)氏のページです。


ここではブックメーカーを投資として勧めていますが、ブックメーカーは賭け屋であり、日本でブックメーカーが活動をしたら違法です。


現在は活動拠点が海外で、日本人でブックメーカーを行っている人は海外サイトを通じてやっているため違法性を問われていないというのが現状です。


よくサイトでブックメーカーをしても違法じゃないから大丈夫と言う言及がありますが、正確にはブックメーカーを違法とする法律がないというのが正解ではないでしょうか。


本気で利益を目指すならグレー色のある賭け事ではなくキチンとした投資を行うべきです。


⇒投資や副業にはどんなものがあるの?


少し前までは仮想通貨が人気だった

投資と言えばちょっと前までは仮想通貨投資が非常に盛り上がっていましたが、世界的な規制やコインチェックの流出事件をきっかけとした金融庁の取り締まり強化などで一気に熱がさめてしまいましたね。


もともと仮想通貨は値動きが非常に激しく、投資初心者が始めるにはリスクがかなり高いものです。


過熱していたときはそのリスクが魅力に見えて多くの人が始めましたが大暴落でかなりの人が損失を出してしまったようです。


その他に投資と言えば株、FX、不動産投資と言ったモノが頭に思い浮かぶ人が多いのではないでしょうか。


⇒仮想通貨投資について詳しく解説


サラリーマンに人気の不動産投資は?

不動産投資はサラリーマンや引退した人の間で人気が上がっていますが、必要初期資金が莫大なのがネックです。


最近ではフルローンで不動産投資をする事も可能となっていますが、ローン金額が増えるほどに10年20年後と言った不動産価値が下がる時のローン支払いが大きなリスクとなってきます。


不動産投資を始める時は出来るだけ自己資金を用意できる場合にした方が良いと思います。


例えば不動産仲介業者の中には一括借り上げによる家賃保証を行っているところがあります。


一括借り上げ保証は業者や場所によって変わってきますが、数年~10年程度が多いようです。


この間の家賃収入でローン支払いが終わるくらいの見積もりでいくと安心ですね。


投資が初めての人はまずは株かFX

投資が初めての人はまずは株かFXの様な初期資金が少なくて済む投資から始めましょう!


例えば株の場合、SBI証券なら1株単位から始める事ができるので、物によっては100円程度からする事も可能です。


またFXなら同じくSBIグループであるSBIFXトレードを利用すれば、1通貨(約4円)から始める事が可能です。


特にSBIFXトレードの場合は口座を開いて初期ログインするだけで、口座に500円が無料プレゼント入金されるのでそのお金を使って無料で実践トレードを始める事が出来ます。


SBIFXトレードは残念ながら無料練習が出来るデモトレードツールを実装していないので、デモトレ実装のFX会社で練習してから、SBIFXトレードで実践を無料で行うといった裏技を使ってみましょう!


FX会社何社口座を開いても何かしらの費用が請求されることはありませんし、金融庁にしっかりと監督されているため無理な勧誘が来ることもありません。


無料で練習から実践まで出来ちゃうFXは特に投資初心者におすすめです。


⇒FXと株について優しく比較&解説

ネット副業の始め方・稼ぎ方

スマホの普及によりネット副業がより身近になっています。 とくにアプリのお陰でこれまではあまり注目されてなかったタイプのネット副業も活発になっています。 当サイトでは色々なネット副業の始め方や稼ぎ方を紹介していきます