堅実に稼ぐ!在宅でできる安定収入方法とは?fxで月30万

堅実に稼ぐ!在宅でできる安定収入方法とは?fxで月30万

普段仕事をしている方が副収入を得ようと思った場合、週末バイトのようなダブルワークやアフィリエイトのようなネットで出来る副業、または投資という方法が一般的です。


ダブルワークの場合は肉体的にも相当に過酷なうえ、知り合いや同僚などにバレてしまう可能性も高く、あまりお勧めはできません。


堅実に副収入を稼ぐのであれば、仕事終わりや休日にゆっくりと在宅で出来るネット副業や投資がおすすめです。


ここでは在宅で稼ぎやすい副業や投資の中でも人気で代表的なものを紹介します。


①FX投資

投資の中でも特に初心者向けと言われているのがFXです。

FXとは「日本円」や「ドル」と言ったお金同士を売買することで利益を目指す投資です。

物凄く簡単に言ってしまうと「これから円高になるのか?円安になるのか?」を予測する取引です。

普段身近な「お金」自身が投資対象なので馴染みやすく、また投資の中でも突出してサポートやサービスが充実しているため投資デビューにもってこいなのです。


例えば、

●無料でFX体験が出来るデモトレード

初めてでもプロ級取引が出来る自動取引ツール

為替の動きを自動で予測してくれる予想ツール

など初心者の方もプロに負けない取引が出来るサポートツールが充実してます。


また、

●無料でプロから学べるセミナーを開催

●24時間電話やメールでサポート

●中にはLINEでのサポートを行っている所も

と言ったユーザーサポートが充実しているFX会社も多く、安心して投資デビューができます。


⇒FXとは何か?まずは漫画で楽しく学ぼう!


②株式投資

投資の代表格と言えば株式投資です。


最近では「ワンタップバイ」のようなアメリカ企業の株も気軽に買えるアプリが登場するなど、アプリで気軽に投資家デビューが出来るようになっています。


FXのように少額資金で大きな利益を目指すのには向いていませんが、「株主優待や配当を得たい」と言った長期保有目的でコツコツ運用するのに向いてます。


デイトレの様に株売買を繰り返す事で利益を積み重ねていく事も可能ですが、株の場合は9時~15時の間しか市場が開いていないため、普段仕事をしている方には向いていません。


まずはじっくり運用を目指して買いたい企業の株を見つけていきましょう。


⇒FXと株はどう違う?優しく比較


③アフィリエイト

アフィリエイトとは自分の立ち上げたブログやサイトに広告を貼り、その広告経由で商品が売れた場合に報酬が得られる仕組みの事です。


aspと呼ばれる様々な広告を取り扱っている会社に登録することで広告コードを発行してもらう事ができます。


代表的なaspとしては「a8.NET」や「バリューコマース」「afiB」などがあります。


アフィリエイトで成功できるかどうかのカギは、どれだけ集客できるか?です。


集客方法のメインは検索からのユーザーとなりますが、みんなが検索するキーワードやジャンル程ライバルも多く、検索上位に自分のサイトを載せるのが難しいです。


サイトを作る時にライバルが少ないできるだけニッチなジャンルを見つけてサイトを作れるかがキモです。


⇒アフィリエイトについて詳しくはこちら


④クラウドソーシング

ネット上で仕事を依頼したり受注したりできるサイトの事をクラウドソーシングサイトと言います。

代表的なサイトとしては「クラウドワークス」や「ランサーズ」などが挙げられます。

多くの企業や個人が依頼を出しており、アンケートや簡単な感想文・評価と言った誰でも出来るものからシステム構築やアプリ開発と言った専門知識が必要な大規模案件まで幅広い仕事があります。


簡単なものは単価が非常に安いですが人気が高く、すぐに定員に達してしまいますのでタイミングよく見つけたらすぐに応募しておくと良いです。


また本業の専門知識を生かせる依頼があれば大きな副収入も狙えますので、一度どんな依頼があるのか覗いてみると良いと思います。


⇒副業や投資はほかにどんなものがある?





ネット副業の始め方・稼ぎ方

スマホの普及によりネット副業がより身近になっています。 とくにアプリのお陰でこれまではあまり注目されてなかったタイプのネット副業も活発になっています。 当サイトでは色々なネット副業の始め方や稼ぎ方を紹介していきます