アプリで稼ぐには?おすすめの方法とは何か簡単解説

今やスマホ一つでなんでもできる時代で、副業もスマホさえあれば出来るものが増えています。


そこで今回はスマホアプリで稼ぐには?の視点でおすすめの方法を紹介していきます。


⇒副業としても人気のFXをアプリで学ぶ


ポイントサイト・アプリで稼ぐ方法

ポイントサイトとはサイトを介して商品を買ったり、ゲームをしたりしてサイト独自のポイントを支給するサイトの事です。


一定以上ポイントが貯まると現金や商品券、Tポイントなど他のポイントなどに変える事ができます。


これのアプリ版がポイントアプリです。アンケートや買い物、ゲームと言ったものはスマホとの相性がとても良いので、非常に人気のお小遣い稼ぎ方法です。


ポイントを貰える例として、

◎ネット上のサービスに登録

◎商品を買ってポイントバック

◎広告クリック

◎ゲームをしてポイントを稼ぐ

◎自分のブログやtwitterで宣伝する

◎CM動画を見る

等があります。

フリマアプリで稼ぐ

代表アプリであるメルカリはCMでも見ない日が無いほど活況ぶりで、いまやヤフオクよりも勢いがあるサービスです。


これまで不用品を利益に変えるには、ヤフオクかブックオフやオフハウスなど実店舗に持っていく必要がありました。


しかしヤフオクは以前は有料登録が必須で、またオークション形式なので自分で値段をコントロールしづらい点がネックでした。また業者出品も多いので個人で出品しても埋もれてしまいがちなのも難点です。


実店舗はどうしても買い取り額が低くなってしまうので、利益を上げるというより不用品を処分するくらいの気持ちでいないとがっかりすることもしばしばです。


しかしネットフリマでは自分で値段を決めれるうえに、間に業者が入らないので高い値段で物を売る事ができます。


また手数料も売り上げの中から引かれるので、手持ちのお金が必要ないのもメリットです。


2017年9月時点ではフリマアプリの「ラクマ」・「フリル」では販売手数料が無料なのでさらにお得に売買ができます。


FXアプリで稼ぐ

副業としても人気の投資FXですが、FX会社はアプリでの取引にも力を入れています。


FXの利点は24時間いつでも取引が出来て、さらに1日5分程度の時間でも十分である事です。


そんなFXをスマホアプリでする事で時間にも場所にも囚われずに始める事ができるようになります。


無料練習できるデモトレードアプリを提供していたり、ネット環境があれば受講できる無料セミナーを開催していたりとFX会社独自のサービスも充実しているのもFXをアプリで始めるメリットです。


⇒無料スマホアプリが充実しているFX会社は

ネット副業の始め方・稼ぎ方

スマホの普及によりネット副業がより身近になっています。 とくにアプリのお陰でこれまではあまり注目されてなかったタイプのネット副業も活発になっています。 当サイトでは色々なネット副業の始め方や稼ぎ方を紹介していきます